こっこいつは、きくぜ~

R1ZのN様パーツの方、入荷致しましたので、こうかんです。肉眼で見てもニードルダイエットしているの解りませんが交換です。

ホルダーは、ピカピカ光ってました笑

ニードルジェットとメインジェット/ホルダー交換しました。これで良くなることでしょうニコニコ(こっこいつは、きくぜ~笑)

CBX1000のU様、久しぶりにエンジン掛けましたら水蒸気がマフラーよりいっぱい出て来ます。これは、異常ではないのですが完全に暖気しませんと水が悪さいたしましてマフラーが腐る原因になりますね驚

センタースタンドの所ビタビタ調子いい車両の証

R1Z試運転行って参りました。やはりキャブでしたね、CDIと純正マフラーの愛称があまり良くなくYPVSのタイミングがずれてますが急開せずに走れば普通についてきますね~エアクリーナーボックス加工とチャンバーでこのCDIは合わせているのだと思います。

やはり、ノーマルのマフラーでは、限界がありますねフロントアップは、やりやすいんですがネ笑

ブログ

PAGE TOP