はいっ我々は・・・

CB1100のS様車検ご依頼ありがとうございました。

夜釣りする為、帰って寝るそうで、又一緒に走りましょうねニコニコ

SR400のH様、キャブの調子が悪いみたいで、遠路はるばる持ってみえました。お時間頂きますのでしばしお待ちくださいネ(僕は、仕事サボってツーリング行きますから~ネ笑)11月22日はツーリングでお休みとさせていただきます。

サンキュッパのY様タペットカバー磨いてました。いつもいつも、差し入れありがとうございます。(大分、形になってきましたねニコニコ)

ベコのM君、ZX12RのM君兄弟(鼻くそブラザーズ)徳山ダムの方までツーリング行かれてたみたいで・・・

GSX750E(ベコ)のメーター動かなくなったみたい(このヤロ~早速こわしやがったな~ニコニコ)しょぼ~んなってましたのでピザ屋でも行くか~言いますとい、いきたい~っとついてきました。

ピエ~ロさん所行きましたらあったり前田のくらっか~くれました。(大阪のお土産だそうです笑)ご馳走様です。

こ奴らに、明日、ツーリングだけど、来るっと尋ねますとわっ我々は、行きませんと即答されました(けっヘタレブラザ~ズがっ笑)

若い奴らと、気を使わないバイク乗りとしての団欒は、実に愉快爽快、良い夕食でした。(星屑兄弟/スターダストブラザーズならぬ、鼻くそ兄弟また、遊んでちょ笑)

ブログ

PAGE TOP