なかなか難しい

火曜日は、朝一番にZ1BのB様遊びに来ましてジュンちゃんと何やらツーリングのお話してました。(短い秋だから行けるときいッとかないとねぇ~いニコニコ)

あたし、PCX125のH様のスマホホルダーを持ち込み交換(オイル交換工場長にやってもらいました。)

配線を車体の中に通さないといけませんでしたので・・・(こりゃ~やっべっぞぉ~笑)安請け合いは、するもんじゃないねぇ~💦

工場長にカウル外しを借りまして

気合で、-端子配線バッテリーまで持っていきました。(中々難しいご依頼でした。)まぁ~普段触らない車両ですのでお時間いただきました。

工場長は、休み中にオヤジ(あにぃ~)と走りに行くみたいで、愛機ニンジャ(GPZ900R)のメンテナンスしてました。馬鹿はバカなりに頑張っていましたから、色々と小ネタ教えてあげまてニコニコ

かっこいいなぁ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

このステッカ~が一番かっこいいわぁ~なんでやねん!笑

ブログ

PAGE TOP