岐阜探索

水曜日のお休みは、愛車サバンナ(RX-3)のテスト走行の為岐阜の方を探索

壊れたパーツをテスト用に交換して、走りまして上がフケないんですよねぇ~

こないだ走った郡上へ抜ける道を走って相生で、左にぐねぐね走って止まる気配は、ないので、、壊れたパーツは、コイツで間違いないのでしょうが

途中にある道の駅で休憩がてら

上がフケない理由考え中、点火カットされたみたいになるんですなぁ~

工事のおかげで、人気(ひとけ)が少ないので、ゆっくりできました。

秋のお山は、虫の鳴き声がないので、少し寂しいねぇ~

次の日も、テストしなくちゃいけませんので、全体図みて構想を

分岐で、ちょっと、路肩の止めて撮影!!(やっぱり、サバンナは、カッコイイねぇ~ニコニコ)

ほんでもって、途中にあるいつも気になっていたトンカツ屋さんにてネギ味噌トンカツ頼みまして・・・好みなんでしょうが、トンカツは、脂身がないとあたしは、好かんとです。

コイルが着弾しましたので早速付けたいのですがその前に

抵抗測って1.3Ωですんねぇ~

2個とも一緒でしたので、交換しまして次の日に備えます。

木曜日のお休みは、馬開大橋方面から、揖斐堤走って

山探索 コイルの抵抗は、良さげですが上がフケがふけませんねぇ~外部抵抗があってないのでしょうかねぇ~💦

途中で、気が変わり恵那の方に行きまして中津川に抜ける道で、いつも気になっていた蕎麦屋さんへ

ええぇ~所にポツンってあるのでいつも、気になってました。

ランチ蕎麦頼みまして・・・食べにくいから外に出して食べてねって

うぅ~ん蕎麦ずくしのランチです~

引き出しの中に蕎麦が入っているのは、驚きです。

鶏肉さんは、しっかり残しましてぇ~(あたし、食べられないのぉ~弱虫(チキン)だからぁ~涙)

デザートにどうぞって手作り栗きんとん、下さいました。(あたし、栗とモンブランケーキは、大好きなんですが、栗きんとんは・・・)

しかぁ~し、食べてみましたところ・・・んっこりゃ~栗だねぇ~栗がそんなに砕けて無くて味も栗そのもの、んっおいしぃ~ニコニコ(こういうのは、食べれるって発見!笑)

しかし、秋ですので、団体さまが来ていて御一人さんの私は、居心地が悪くたいさぁ~ん!!

円って感じに見える軍用車の後ろ走って、中津川から19号で帰ってきました。エンジン止まることなく渋滞やらなにやら試してみましたがリッター5Km位をキープしてました。上がフケ無いのが気になりますがまだまだ、勉強不足ですので、学んでいこぉ~とおもぉ~とりますですハイッ!!

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP