奈良県まで引き取り

14日金曜日ガイ君と二人でお客様修理車輌引取りで奈良県行って来ました。

御在所SAにてÝ様に名古屋名物の手土産購入お口に合うと嬉しいですね。

気づいたら奈良県でした。

目的地近くなってきました。

目的地香芝

無事Y様にお会いできました。

先が長いので、車輌がズレないようにしっかり丁寧に固定。

近くに有名な法隆寺がありましたので

有名な松並木

テンションあげあげまっつぼっくりぃ~っ!ガイ君興味なっしんぐぅ~!

水かけるとちゃいちくなるの知ってましたかぁ~(豆知識)

中門、五重塔、一人テンション上がるひとと、目が棒のこぞぉ~

今回は中門まで。なぜならばぁ~有料だからぁ~笑

お昼は松並木の途中で

柿の葉寿司頂きました。ガイ君は…

美味しかったです。ごちそう様でした。

珍しくガイ君手を合わせてる。もちろんお賽銭も入れてレアだな。  中門でお参り。

その後、順調に15時30エビス到着しました。

ブログ

PAGE TOP