スパルタンZ

先日、Z2(A4)のA様、お久しぶりんこに遊びにみえました。(ギックリ腰でスパルタンZに乗る事出来なかったみたいでお元気そうで何よりです。)

Z1Bの番長も遊びに来てましたので仲良くZ談議されてました。

Zは、ララバイ仕様がやっぱりかっちょいい~ですな~ニコニコ

Z1R改のN様、友人のA様ハヤブサまたがりいいバイクなんだよな~笑(わたくし、さり気なく写真撮ってさしあげましたYoo~ニコニコ)

サンキュッパのY様磨きに参られまして、一人もくもくと磨かれてました。自分でCB400F(C4)磨くことによって魂が宿っていくんですよね~甦れシ~ヨンちゃんニコニコ

Z2のA様とZ1RのN様、Z2(A4)のモナカサイレンサ~造りなおしてました。Z仲間同士仲良くなるのは、とても良い事です(^^♪

ZX12RのM君、ツーリング帰りに遊びに来ました。

サンキュッパのY様に、差し入れ頂きまして私一人で食べてますひゃっほ~い笑

ビックボーイのM君も遊びに来まして、段々エビスがにぎやかに笑

Z1R改のN様にとても、素敵なプレゼント頂きました初期型のC4のプラモデルありがとうございます。わ~いわ~い

Z1RのY様、遊びにみえまして、シンプソンM30(マットブラック)がねちゃねちゃで大変な事に・・・

ZRX1100のI様も遊びに来まして、こいつら~自由だな~まっ仕事サボってるわたくしよりは、勝手にワイワイやっている方が見ていて飽きないな~笑

リトルカブのB様引き取りにみえまして、下駄としては丁度いいみたいですニコニコ

M30のねちゃねちゃ触って少し剥がしたが最後、永遠と剥がす羽目になるんですYoo~がっ頑張ってくだせ~

しばらく、しましたら救世主が現れまして気合と根性で綺麗にはがされてました。

マットブラックは、買うもんじゃないね~っとおっしゃられてました。良かったですね~Y様、M30、綺麗に蘇りました(^^♪

ブログ

PAGE TOP