覚えてますか

日曜日は、朝一番に工場長Z750GP試運転行ってもらいまして・・・やはり・・・まだまだ、手直ししないといけないみたいですなぁ~まぁ~チョット時間かかりそうです。

そして・・・覚えてますか?あたくし工場長に借りパクされて帰ってくる見込みのないチャンバーは、くれてあげましてエンゼル先輩にもらった材料(ハスラー50ノーマルマフラーの残骸)でミニクロ用マフラー製作(たらないパイプは、先輩に分けてもらいまして形にすること出来ました。)カチ上げショットガンスタイルがイカスわぁ~ニコニコ

CB1100のS様の車検引き取り工場長行ってくれまして・・・あらっおみやげまで、頂いたのねぇ~

ありがとぉ~ございます。ニンマリ

ミニクロちゃんの走行距離が51515になってなんかいい事あるかなぁ~笑

ゼファー750RSのY様、修理のご依頼ありがとぉ~ございます。(ちょっと、欲張って仕事取りすぎたかなぁ~工場長てんやわんやでござんす💦)

ZRX400のU様、車検とキャブO/Hご依頼ありがとぉ~ございます。少し、お時間いただきますねぇ~(まぁ~そろそろ手伝ってあげましょ~かねぇ~)

フェンダーがまだまだ、マフラーに当たりますなぁ~(ちょっと手直ししましょうかねぇ~)

車検の車両がたまってきましたねぇ~又、年末ラッシュが近づいてきましたYoo~今年は、静かに年こしたいです笑

ZRX250のS様、オイル交換のご依頼ありがとぉ~ございます。

工場長の事、今後とも( `・∀・´)ノヨロシクおねげぇ~しますっ!!

もう、まず見る事のない、希少車!大事に乗ってますなぁ~又、あそびにきてくださいねぇ~ニコニコ

工場長の日報!スティード400のH様のタンク錆取りしてあるんですが・・・サビが復活してタンクの底サビだらけですなぁ~コーティングまでやりますので、下準備で錆取りです。(薬品で溶かします。)

Z750GPの試運転の様子やねぇ~フロントの硬さがくたんくたんですので、油面で調整しましょうかねぇ~

CB1100のM様のオイル交換、エレメント交換やねぇ~

そしてZXRのS様のオイル交換の様子です。そして、ここでお知らせ12月3日(土)は、エビスチキチキ原付ツーリングで、お休みとさせていただきます。

ブログ

PAGE TOP