修行やねぇ~

月曜日は、あたしZ750GPのフォークオイル量調整と油面調整でマフラーにFタイヤ当たらない様に整備しまして・・・工場長は、リョウちんのW400を車検いってましたがっ・・・

かなりのヵ所指摘を受けてかえってきました。でしょうねぇ~って思ってましたが、全部あたしがやってしまうと工場長の為になりませんので、指摘を受けた箇所直して、再トライしてきなさいって一括して

ミラーが大きくなりました笑 排ガスがCOがどえらい事になっとるみたいで

泣きの電話がZ750GP試運転してる最中にじゃんじゃんなりまして・・・

自分で、考えてなんとかせぇ~ってあたしに、ド叱られ(ヒントは出してあげましたが)半べそかきながら頑張ったそうです。(自分でなんとかしないと、これから先、苦労するのは、あなたなんですから頑張って下さいってミジンコ位思いまちたあたし笑)

やっとこさ、フェンダーに当たらんくなったなぁ~後は、フロントブレーキの当たりまぁ~ちょっと取ったら完成かなぁ~

エビスに戻りまして・・・!シンプソンM10がリペア完成して着弾してるぅ~早速被って自撮り!世紀末な感じがたまらんとですニンマリ

遊びに来ていたベコのM君に写真撮ってもらってハイッきめぽぉ~ズ!

チカチカのリトルカブ乗って、お友達のMさん、ジュンちゃんのパソコンお引越し手伝いにきてくれました。(ありがとぉ~ございます助かりましたYoo~)

やればできる子なんです。一皮むけて、どや顔で工場長車検から帰ってきました。あぁ~したらここがダメで、こぉ~したらこぉ~なりましたって熱弁されまして、そぉ~かそぉ~かぁ~頑張ったなぁ~また一つ成長できたなぁ~ニコニコ

エンゼル先輩が、ハスラー50のガードくれましたので早速取り付け

うんっいい感じぃ~ニンマリ ミニクロちゃん渋くなったぁ~ニコニコ

ZRX400のU様のキャブO/Hあたし、手伝ってあげましょうかねぇ~

うぅ~んマンダムっ!

ガソリンが、腐ったにほいは、飛べるぜぇ~ミキヲちゃんの鼻の下につけてあげたいって思うのであった笑

うぅ~んっジェットの番数全く見えない悲しいお年頃

工場長の戦いの様子!!朝一番からぁ~14時まで闘ってました。(よく頑張った。諦めたら、試合は、そこで終了ですYoo~)

ゼファー750RSのY様のタンクの中の様子!別にさびてませんよって言いますもんで、あほぬかせぇ~センサー類全部はずしてみぃ~ほだらぁ~原因がみつかるかもしれんどぉ~ってあたしに言われぇ~

固まる工場長!あたしに、なっ!って言われるのであった

ついでに対策パッキンに替えて付けるんですがセンサーの錆落としてコーティングをセンサーにいたします。(錆びない様にネ)

ブログ

PAGE TOP