土曜、日曜は・・・

土曜日は、朝早くからお仕事初めまして、レブルのN様、ETC取り付けです。

高速道路ゲート確認の為、試運転です。

無事、ゲートオープンできました。

CB350FのM様より頂いたジュ~スで熱中症、回避しております。

ベコのM君の撮影による、おっさんの雄姿

KH400のC様も車検あがったので、試運転の為エンジン始動、しかし大きく育ったな~あたちのワガママぼでぇ~笑

ゼファー1100のK君、引き取りに来ました。そして・・・

嫁さんも、来て、夫婦仲良くナラシツーリングだそうです。頑張ってね~ニコニコ

そして・・・奴が来ました💦 車検だからって明日、自分で整備するから飲みに行こうぜ~って事で、3時にお店閉めるはめに笑(改G様、ワクチンちん打ったから無敵だ~ってうるさいのです。)

Z1BのB様、Z1フロントフェンダー交換しにみえたのですが・・・明日にしてくんろ~ってお願いしました。(ボクチン、G~さま~に、御呼ばれしてますので・・・)

ハーレーのF君、ゼファー750の車検予約しに遊びに来ていただいたのですが、丁度帰る所だったので少ししかお相手できなくてごめんなさい。(申し訳ないという気持ちミジンコ位は、思っておりやすペコリ)

日曜日は、二日酔いでフ~フ~言いながら出社(ア~仕事したくないちんげ~る)Z400FXのB様、サンドウィッチ恵んでくれてありがと~(二日酔いえらい)

CB750KのS様、東京のお土産

ありがとうございます。うれふぃ~ニコニコ

改G様、車検整備しにきましたので、わたくし、真紅のフォア(CB400F)試運転と言う名のサボリで~す。(風が俺をよんでいる~)

あ~気持ちいい~(ダメおっさんは、仕事もせずにサボってます。)

ブログ

PAGE TOP