雨降る前に

火曜日は、次の日、雨が降るって事で、ミニクロ(CM50)乗って、河川敷で、ちょこっと遊んできました笑

工場長は、M様のCB1100車検を朝一行ってもらいまして

あたし、かえって来ましたら、ZRX400のU様のキャブのO/Hがんばってやってました。工場長は、山田技巧さん処にあたしのC4(CB400F/ヨンフォア)のヘッド取りに行ってもらいました。

帰って来た工場長CB1100のS様の車検整備とオイル交換/エレメント交換やってましたなぁ~

Fブレーキスイッチが接点が荒れていたみたいで、修正やってました。

ブレーキオイル類交換して、車検に備えます。

PCX125のH君とバーディーポリスのS君オイル交換持ってきまして

あたし、珍しくオイル交換手伝ってあげました笑(普段は、鼻くそほじってふんぞりかえってます。あぁ~暇だなぁ~笑)

CB1100を2台洗車頑張ってましたYoo~工場長(W400の洗車も頼んであったのですがやってくれなかったので、暇だったからあたくし如きが洗っときました!)

そして、C4ちゃんのヘッドを烈火の如く組み上げます。

自分の奴は、はやいはやいっ!今年乗るのあきらめていましたが、慣らし今年中に終わらせたいなぁ~

取り合えず、遠方のリョウちんのW400、足回り等さわったので、試運転!!

あたしナイトランっ!!手あか付けたままで、完成って言ってるようじゃまだまだ、修行がたらんなぁ~工場長Yoo~(お客さんは、細かい所ちゃんと見てくれていただいてます。なかなか、あたしの思いが伝わっていないのでしょうが、命がかかっている乗り物触っているのですから頑張ってやってください)

ブログ

PAGE TOP