色々頑張ってみますYoo~

ミニクロ/ハスラー(CM50)用のコンロッドが着弾しました。日々進化していたんですね少し太くなってました。(なんせありえんぐらいガタガタですからぁ~笑)

工場長に金曜日は、ゼファー750RSの車検行ってもらいました。

テールレンズとは、別でリフレクター付けているのですが・・・クリヤーテールのリフレクターが付いていたところであろぉ~所にリフレクターで隠れるぐらい大きいリフレクター付けて下さいって言われたって工場長!今まで、そんなこと言われたこと無いけどまだ若い工場長は、素直にしたがってしまったみたい・・・(ここは、お客さんの為に理由をしっかり教えて欲しいって聞いて来ないと今まで、良かった奴が、急にだめですとお客さん混乱しますのでネ)

車検から帰って来た工場長ゼファー1100のI様の修理つづきです。

メインキー外すのが大変だったりします。

師匠お手本をって・・・

このようにポンチでどついてまわすねんっ!うぅりゃ~ってどついたら、あやまって、指叩き指がポークビッツになるのであった涙(涼しい顔して、指ジンジンする中、ボルト1本外して後、お前やっとけぇ~って言ってトイレで泣くのであった涙)いたいYoo~

頑張って工場長交換してました。指大丈夫ですかぁ~?あぁ~こんなん唾つけときゃ~なおるわぁ~(ホントは、死ぬほどいてぇ~けどねぇトホホぉ~その後、仕事しない口だけ出すダメなおっさんが、工場長のまわり、徘徊するのであった笑)

うぅ~ざっ!って顔でこっち見てくる工場長、横で、口だけはさむダメおっさん笑

ZRX400のI君のRブレーキが調子悪いって事で、分解させました。

うんっとんでもない事になっとるねぇ~Rブレーキ全くききませんってそりゃ~そうでしょうなぁ~

ついでに清掃(工場長にやってもらいまして)

ブレーキオイル交換(車検の時やってるみたいですが当社が触ったわけではございませんので、リセットを込めて交換させていただきました。)

ZRX400のファンスイッチ着弾したので、交換してもらい

ラジエター液交換エアァ~抜き抜きぃ~ファンまわるの確認してえちっ!

工場長又、チェリオのわけのわからん飲み物買ってました。

今回は、炭酸ゼリィ~よくふってお飲みくださいって炭酸なのにぃ~

遊んだ後は、エアァ~抜き抜きの続きあたしも手伝いました。がんばれぇ~って横で大きな声で応援してあげました(*’▽’)(ほんと、じゃまって言いたそぉ~)

その後、試運転行ってもらい、完成!

GS1200SSのキャブのインナーパーツ入荷しまして・・・明日やろぉ~って思うダメなおっさんであった笑

NC36のH様、フロントフォークO/Hご依頼ありがとぉ~ございます。

でんどぉ~ふぁんが回らないって事であたし点検・・・前回ファンスイッチ替えたみたいですがニワトリなみに物覚え悪いあたしは、自分で替えたことすっかり忘れてますねぇ~

なんやかんや、パーツ替えてファン回って、原因が解ってあたしスッキリしましたので、工場長に後やっといてぇ~ってフォークO/Hお願いしました。(NC36は、色々ファン回らない原因があるんですよねぇ~頑張って直してくださいねぇ~グッジョブ)

フォークO/H

頑張ってやってましたなぁ~

なるはやで、あげて欲しいみたいでしたので、工場長気合入ってました。工場長の友達の知り合い(GPz400F乗っとる)の上司ですからねぇ~がんばってちょ!(工場長がしっかり仕事しているって画像を残しておいてあげましょう(*’▽’))あたしは、手を動かさず口が良く動く1日であったでめたしでめたし

ブログ

PAGE TOP