ドライブインよしだ!

水曜日のお休みは、天気も良く福井の方までサバンナちゃんで走りにいってきました。道の駅にて休憩

三方五湖写真撮りまして今年お初でぇ~す\(^o^)/

おバカがニンジャで走って来ないか暇つぶし

たしか、上でバードウォッチングしていたと思うので、二階に上がりまして・・・

ほしたら、住所と名前連絡先を紙に書くように指示受けまして、知らないおじさんのレクチャ~聞きながら(すみません、鳥に全く興味が無くあたしが興味有るのは、望遠鏡です。)鳥さん見ずにワインディン走り去るバイクウォッチングしてました。約束の時間より30分早いので、黒いGPZ900Rこないなぁ~

となりで、鳥について熱弁されるおっさん!その時の気持ちは、このカルガモの様な感じです。(申し訳ない興味が無すぎて頭に何も入っていきませんでした。)

お時間まだありますかぁ~っておっしゃられましたので、すみません、先を急ぎますのでってよしださんまで、向かうのであった・・・

ハイッ到着!!ドライブインよしださん

約束の時間になっても奴は、きませんでしたので先にお店入る事に\(^o^)/

ノンノン頂きまして

イカ丼セット!!今年お初でぇ~す\(^o^)/(うんっおいちぃ~😊)

そろそろ、奴が来るかなぁ~って思いまして三品盛りたのみまして

奴がきたぁ~バイクだからってよゆぅ~こいて遅刻です。(言い訳してましたが、そっかぁ~のあたしの一言で終了)

工場長、イカ丼たのみまして

美味しかったぁ~って速攻完食

イカの口、味ありますかぁ~って味音痴発言!まっコイツとご飯食べるのやめようかなぁ~笑

工場長は、バイクですので伊吹山まで先行ってねぇ~ってっ事で

バイクさいこぉ~って工場長走り去っていきました。

伊吹山の麻心(まごころ、あたしは、マシンと呼んでいる)まで行きまして・・・かいさぁ~ん!!良い一日でしたでめたしでめたし…えっサバンナのチンスポどうしたってぇ~大人の事情で多くは語れませんが壁に少しこすちゃった笑

木曜日のお休みは、スポイラー修理

まっ人生いろいろありますわなぁ~ まだまだ、楽しんで遊べそうです(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP