アニ鬼

木曜日の休日は、愛機SS750H2(マッハ)でアニ鬼(アニキ)とデートですニコニコ

御在所で待ち合わせ致しまして、しばらく待っていますと・・・

なかなかこうへんな~イライラ

お~相変わらずの自由人登場

とりあえず、ニコ(ニコチン)とコーシ~だな、もうオラは、待っている時にのみましたけど~怒も~いっぽんいっとけ~笑

何年ぶりだろうか?アニ~とマッハで走るのは・・・

この、GSX1100Sカタナがウザいほど速いのです。20年背中見続けて何処かで嫌になったんでしょうね~でも今回は違いましたエンゼル先輩から借りているチャンバ~がありますから鬼狩り行くつもりで挑みました笑 とりあえずタキまで行ってマンボウまで行こうぜ~との事

多気まできまして、ガソリン給油!!!あれあれ最近遊んで無いので気付かなかったですがアニ~の走りだいぶ大人になられてましたね~オラは、永遠の少年ですがネ笑

だがしか~し、お山に入った瞬間に少年になるアニ~つっついていけんばいっ涙

あっちゅう間にマンボウに到着(悲しいかな最近C4ちゃんばかり乗っていたので愛機の乗り方忘れてます反省!!!)

まだまだ、お前如きには、負けんばいっと返り討ちピエ~ン

マンボウ~海山まで、走りましてお昼です。

はいっ売店終了なんですが、アニ~とボクチンがでっかい声で(この時は、おっさんではなく少年に戻っているのでお許しください)腹へった~、マジで~せっかくきたのに~っと言ってますと優しいおに~さんがマグロ丼ならだいじょうぶですっとおっしゃってくれたので、まさにそれ目当てで来ました~わ~いわ~い

びんちょうまぐろ丼、食べれてちょ~~~~~~ご満悦!!!

余りの嬉しさに手振れで表現うひゃひゃひゃっ!!!

バイクはフォ~スト人間はツ~スト、一度は一緒に辞めたんですがね~生涯現役だそうです。ここから、針の道の駅までいこ~っとの事で鬼ごっこ!!!マッハの乗り方思い出して、本領発揮!!!4000キ~プで走らんと行かんのです半クラッチ使わんとあかんとです。フロント上がろうとお構いなしで捻じ曲げなあかんとばい(はいっこれは私の願望です実際は、景色を楽しみツ~リングです笑)

途中で、マッハガス欠です笑150Kmちょっと走ったら残り1リッタぐらいに~相変わらずの燃費の悪さリッタ~10Km笑

スタンドが山奥に合ってよかった~Yoo~

ただ、山奥のスタンドは、ハイオク入れないと・・・わたしすっかり忘れてまして・・・レギュラ~入れましてこの後ノッキング地獄に・・・

途中の道の駅でニコ休憩、段々ニコ切れるのが早くなっていきます笑

最終目的地、針の道の駅まできましてここで、流れ解散良きツ~リングでした。

ノッキングがひどく回せないので、オイルがチャンバ~に、たまりまして地元でガソリン給油してまっは~あ~な走りいたしましたら、すんごい、煙?爆煙!!!このチャンバ~は、エンゼル先輩の魂のチャンバ~なのでヘタレには、不要と言わんばかりのヤバイ奴です。(使いこなせるように精進していきますペコリ)

スイングア~ムにチャンバ~から吐いた毒が~笑

永遠の少年無事、基地に帰還しました。もう、50年も前の機械ですのでスピ~ドなんてでませんYoo~くれぐれも皆さまは、この様なダメなバイクに手を出さない様に、直せません治りません、相手に致しません私マッハはさわれませんから笑

ブログ

PAGE TOP