秋ですねぇ~

水曜日のお休みは、晴れのはずなんですが・・・

愛車サバンナ(S124A/RX-3)乗って坂内の方毎週の様に走りに行ってます。

うぅ~ん関ケ原の所で、雨に少し降られましたねぇ~

いつもの道の駅に着いた頃は、ピーカンですなぁ~

雲も秋雲ですなぁ~

まだら雲!

そして、谷汲の方までいきまして、きさらぎさんにて、アジフライコロッケらんち、食べに行きました。(サクサクですんごく美味しぃ~ニコニコ)

アジフライ一個追加して700円でした。良き一日でした。

木曜日のお休みも、坂内の方へ走りにきましたYoo~何故あならば、只今オイルテスト中でしたからねぇ~

途中で、サバンナ止めて寂しい秋の景色

写真とりました。ひとけがないので、しぃ~んってしていて、鳥肌になります。

こっちは、もうすぐ真っ赤になるんですなぁ~

お山もだいぶ色付いてます

道の駅寄らずにそのまま、谷汲の方へ

前日みつけた、スポットで、愛車サバンナ写真撮ってあげました。

秋ですなぁ~

とある、オイルをこないだからテストさせて頂いていたのですが、性能が良すぎてエンジン内にこびりついたカーボンを剥がしてくれたのと、浸透性が凄くてノーメンテナンスな当時の12Aロータリーエンジン(O/Hしろって話なんですが)だと隙間から、オイル浸透して一緒に燃えて煙が凄くてびっくりしました。(そして、他メーカーさんのオイルと混ぜる事によって、ある程度理想に近づく事が解り、オイルって本当にむずかしいなぁ~って思うこの頃です。基本鉱物油ベースで試してます。)

ブログ

PAGE TOP