とにかく寒い

木曜日のお休みは、C4ちゃん(CB400F/ヨンフォア)で南知多の方まで行ってきましたYoo~風も強く、痺れるような寒さ・・・でも、バイク乗りたくなるから不思議

お肉屋さんにて、揚げたてコロッケ購入

寒い時のあったけ~物は、ホント美味しい5個瞬殺で胃袋に消えました笑

そして、海岸沿い走りまして、魚、魚、魚さんにいきました。

飲んだ気にはなれませんが、とりあえず、のんのんです。

かきふりゃ~と、えびふりゃ~定食ランチと、、たこ揚げです。お味噌汁が芯まで冷えた体、温めてくれます。うみゃ~でかんわ~ニコニコ

ホントは、ビール(ガソリン)のみた~のぐっとこらえて、どえりゃ~がまんしたでかんわ~(美味しそうにビール飲むお客さん見ながら私は、ビール飲むのぐっと我慢いたしました。)流れる雲を見て悟りの境地でございます笑       その後お家帰りまして、ご近所のカツ屋さんにて夕食食べに行きました。

無論、味噌カツでしょ~当然今度は、生ビ~ル我慢したから、格別美味し~ニコニコ  早くあったかくならないかな~中々遊びに行けんバイ!!!(とにかく寒い一日であった。)

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP