休みは、ツーリング

木曜日のお休みは、朝からエンゼル先輩、行きつけの喫茶店集合で、エンゼルさんいつもの(B)わたし、どうせお前いつもの、Cだろ~って言われましたので・・・それじゃ~って考えるフリして今日は、Cでお願いしますっ笑

そして、通勤ラッシュ時間過ぎたところで、名二環(大治)で乗る為302号にての一枚エンゼル先輩、CB250RS改(愛知単気筒俱楽部)

わたくし、C4(ヨンフォア愛知ママチャリ連合會)ちゃん(う~んカッチョいい~)2台でぐねぐね白焼き丼ツーリングいってきました。

オリンピック聖火ランナーが走る高速道路

そして、富加関ICでおりまして、ここから、郡上八幡の方にグネグネ走りぬけるはずが・・・

先輩、道どっかで間違えた~私、スマホで調べるから目的地おせ~て笑

取りあえずスタンドで給油

この道抜けますと下呂の方まで抜けれましたので~

方向的には、間違ってなかったです。そっからぐねぐね、ぐわ~っとはしりまして(始めてだから優しくしてねって言ってるのに激しい道でした💦岩とか落ちてますし、おサルさんもいますし、でもたのち~ニコニコ)

さすが、先輩走り慣れてらっしゃる~安心してついて行くことできました。ベッタリくっつかれると走りにくい方もおられますので車間距離は、いつもは、程々にしてるのですが波長がちょうどいいので大丈夫!!

トイレ休憩コーヒータイム(又すぐ、トイレ行きたくなるのですが・・・ぼくたちは、馬鹿なので学習しません)

先輩、拷問マシ~ンキック!その後、パスカル清美の方からせせらぎ街道抜けまして~郡上八幡街中

魚寅さんきました。ここの、若大将C4大好きみたいで、仕事そっちのけで店からでてきました。これヨンフォアですか~はいっシ~ヨンです。現車初めてみました~是非購入して下さ~い、当社で、販売してますからって名刺お渡ししましたニコニコ

のんのんとつまみのウナギボ~ン!!!

二人とも、白焼き丼、頼みまして

はいっお上品な味で量も丁度いい~あんまり食べ過ぎると運転に支障がでますのでねニコニコ(大変美味しかったですYoo~)

先輩、いいとこ知ってんな~ 若大将にお見送りされる中、帰路につくのであった

このまま、上で帰っても仕方が無いので、オ~ル下道で帰ってきました。

途中道の駅で、トイレ休憩!!

パンジ~かな?

わたし、チンパンジ~のミキヲしか知らないので、お花、咲いてたって写真とりました。

先輩にソフトクリ~ム奢ってもらいまして~(遠慮なあんかしませんYoo~笑)下道で、揖斐川の方から帰ってきました。

蓮根街道抜けるぐらいで、ガソリンがリザ~ブに私なりましたので、給油とトイレ休憩そして、先輩コ~ヒ~飲むだろ~私・・・あっありがと~ガムシロふたちゅでっ

良いツーリングでした。

CB250RSのバッテリー粉吹いてますYoo~って言いますと、やばいな後でみてみるわ~ってエビスまで無事帰還

トラブル無く楽しいツーリングでした。

その後、コ~ヒ~タイムで(私、乳酸菌)ツーリングのよいんに浸ってますと・・・先輩ガソリン漏れてますYoo~、うわっタンク穴空いたな~

基地に帰っていきました。

わたし、真紅のフォアに乗り換えて、ネタをもらいにいきましたYoo~

バッテリーは、フレームに当たって危なく爆発寸前(タンクのガソリン漏れていたので引火しなくて良かったですね)タンクは、エンジンのボルトに当たってたみたで小さな穴が又、溶接で埋めるそうです。昭和の異端児が作った機械は、危険なかほりがたまらない、さすが、ヘンタイさんしか乗れないマシ~ン!

そして、先輩とお別れしまして、一人反省改!!!

牛カツうまし!!!、はるちゃん、ただ君ご馳走様ね~ニコニコ

そして、休み明けは、真紅のフォアで通勤快速!!!!

ブログ

PAGE TOP