麗心愚ばっふる笑

金曜日は、NC36のI様、部品が来るまでの間に下準備でピットイン

ゼファー750RSのS様、遊びにみえました。

ゼファー750のK様、ハンドル交換等ご依頼ありがとうございます。

そして、お昼は、長命うどん南陽店さんにて、お蕎麦S様とたべにいきまして、5日(月)は、大将とツーリング行く予定でしたが、どうも雨みたいですので中止になりまして(仕事しましょうかね~やりたくないけど涙)

KLX250のM君、仕事帰りに遊びに来まして、ZX12Rの車検ご依頼してくれました。ありがとう~ネ!!!ニコニコ

K様、ハンドルちょいアップのシボリで楽ちん仕様目指します。エンゼル先輩と走りに行くと疲れるので楽ちんポジションご依頼承りました。(先輩と同級生なんですこちらのオーナー様)

だから、エビスレーシングバッフルもこの方がたがお付けになりますと、えびす麗心愚ばっふるになってしまうんです驚(何故だろ~C4の為に作ったのに買って頂けるのはC4お乗りでないお客様ばかり笑)

XL230のY様、クラッチワイヤーが切れかかったので頼んで欲しいと、ご依頼受けたのですが、メーカー様からは、すでに廃版、仕方が無いのでCB750F用を流用いたしました。(無事付きましたので良しとしましょう💦)

エビスレーシングバッフル、エビスカチあげモナカに付けるとどうなるか興味ありましたので試運転

ゼファー750用の着せ替えマフラー再販のご要望、わんさかあるのですが、残念ながら、わたくし、CB400F(C4/ヨンフォア)に夢(ドリーム)を追い求めていますので再販の可能性はありません事お許し下さいネ

さすが、ザッパ~系のZなので乗りやすいです。

音も、先輩方が大好きな、独特のクヲオ~~ン~~~カ~~~~ン~~って伸びていきます。排気量が上がると、ふんづまり感あるかと思いましたが問題ナッシングでした。(こちらの、エビスレーシングバッフルは、一般的なショート管用を販売予定です。ご要望が大変多いので)

音に厳しいK様に気に入ってもらえると嬉しく思います。

ブログ

PAGE TOP