延長戦

土曜日は、ゼファー1100のS様の整備、工場長としまして

コ~シ~ジャンケンして、弱き者におごってもらいました笑

エアクリ清掃

エイトプラグ点検

工場長がプラグ外してる間にC4(CB400F/ヨンフォア)のマフラー塗装とストーブで焼き入れ(てめぇ~このヤロォ~って焼きいれておきました笑)

って冗談言っていますと、フロンテセダン乗ってエンゼル先輩遊びに来ました。

んっエサ恵んでくれたセンキュ~ニコニコ

エンゼル先輩と談議しながら、ゼファーχのY様のベースP/K加工

Z1000MK-IIのA様、引き取りにみえまして

点検ご依頼ありがとぉ~ございました。来月3月21日(火)ジュンちゃんと行こう田原ツーリング参加お待ちしております。

今回作ったスリーブちょっと大きいので、削らな入らんのですよねぇ~

シーヨンのエンジンかけてマフラー焼きヤキとカムチェーン調整

CB750FCのH様、引き取りにみえまして

工場長とわきあいあいで、会話楽しみやっとこさ、納得のいく仕様になったそうです。苦労した分お客様に喜んで頂くとうれしいねぇ~ニコニコ

ジョグZRのH君も引き取りにみえまして、やっと自転車通勤から解放されますって喜んでました。お仕事、気を付けて行って来てくださいねぇ~

工場長の日報画像! H君のジョグ試運転して、ブレーキの当たり取りの巻!

S様のゼファー1100のプラグ点検!8本もあるから結構大変

オイル交換エレメント交換マフラー塗装(ついでに)

オイル抜きぬきぃ~なんやかんやで、工場長朝早くから仕事してましたので、5時にて試合終了!

あたしは、近所のボォ~イになきつかれて、キャブ点検

誤組がちらほら・・・

パイロットスクリューのワッシャーが入って無いのもあり、Oリングとワッシャーが逆で、調整しても変化が無くてボォ~イ達泣きそうでしたので・・・おっさん頼って連絡してきましたので、速攻でチェックする事に

これが本来の組み方じゃっ!

ちゃっちゃっと組み上げて点検しましてあたしの延長線終了!最初、連絡もらった時は、かぶるカブルって言っとたからほーけほぉ~けぇ~って答えていざっ!ふたを開けたらこのありさま、ちょっとかわいそうに思えてすぐ組み立ててあげました。連絡したら、すぐ引き取りにいきます。ご迷惑おかけしましたってまぁ~若い時って一瞬だから今しか無い物を無理やり押さえ込んでも、反発するだけですので、マナーとモラルは、ちゃんと守れYoo~って言ってあげました。(当社では、風防(やんちゃ風)三段シート、族ロケットカウルでの入行は、お断りさせていただいております。 だってぼくたん、まじめだから、ファンタスティックな車両観てしまうと怖くてびびっちゃうのぉ~笑

ブログ

PAGE TOP