うるせぇ~G

金曜日は、Z1Rの試運転少し走りまして、軽く様子見あたくししてきました。ちょっと日にち開けて、試運転と言う名のサボリしてこようかと思っております。(火曜日行こうと思ってましたが雨っぽいですなぁ~💦)

リトルカブのK様のハンドル回り交換の為、分解作業開始!期日までに、カスタムプラン終わって完成するのだろぉ~かぁ~方向性がまだわからない、迷子中!

バーディー50ポリスのS君、チェーンスプロケット限界のげんかいで、修理持って来ました。工場長頑張ってやってくれてました。

あたしは、リトルカブのハンドル回り分解してました。

その後、K君のCBR400Fのキャブ同調取ってました。(今度のキャブは、53じゃなかったみたいやねぇ~)一見人が触って無いボロボロキャブが最高なんです。

まともに走る様になって良かったねぇ~S君!1日120Km走るみたいだから、原付の走る距離では、無いですなぁ~

Z1000HのK君、メインヒューズが老化したって遊びに来ましてトイレ貸してくださぁ~いって加齢なる一族のミキヲちゃんも遊びに来まして・・・(何故にこんな、平日に?)

K君は、会社の創立記念日って言ってまして修理したら、走りに行きました。

ミキヲちゃんは・・・こっ高齢者教習!

まぁ~しゃないからお昼みんなで、歩いて食べに行く事にしまして

うるせぇ~Gは、大きな声で、うひゃうひゃ言いながら、上機嫌!

僕達、私達は、ミキヲ節にげんなり笑

ワシの話はぁ~つまらんかぁ~! えぇ~まぁ~出来る事なら、はやく、おめし(あがり)くださいっ!!!

ジュンちゃんカキフライ定食たべたかったみたいでしたので、連れて来れて良かったです。(お持ち帰りは、できませんって前に断られましたので)工場長味噌カツ定食(種類がいっぱいあるからどれっておばちゃんに聞かれてタジタジになってました。結構、おばちゃんに癖があるので、気が短い人には、不向きなお店です。かなり美味しいのですが、ミキヲちゃんエビフライ定食たのんで、断られてましたからねぇ~たぶん、声が大きいから、おばちゃんの癇に障ったのでしょうねぇ~💦)

やはり客商売ですので、こういった所勉強になるなぁ~反面教師

うまいって言いながら工場長ご満悦!

このじじぃ~にかんしては、何も言えねぇ~笑

ミキヲちゃんとあたし、カツカレー!量が多くてうましっ!!(行く人今度からえぇ~らぼっと!)

ジュンちゃんもカキフライ食べれてご満悦!

食べている時は、静かになるミキヲちゃん 全く昼間からうるさいんだよねぇ~この人・・・ダメな人代表!

まったくこのじじぃ~はぁ~! 楽しいお昼でしたニコニコ

エビス戻りますとハンターカブ125乗ってエンゼル先輩遊びに来ました。ミキヲさんコーヒー奢ってって言われ・・・

素直にみんなの分奢ってくれました。どんな、コーヒーより高級です。(滅多に奢ってくれないドケチですから笑)

人生のダメな先輩達を見てぼくも、こうならんように生きていきまぁ~すって言いますとお前は、こっち側の人間だぁ~って二人に言われるのであった涙

ミキヲちゃんの評価!劣っているってすんばらしいねぇ~加齢と共に動体視力は鈍くなります!明日は、我が身!!!

お願いだからぁ~はやく、免許返してきてください(生涯現役だがやぁ~って気合入ってますけどねぇ~)

名古屋自動車学校様、ご迷惑おかけいたしました。

ゼファー1100乗ってA様SS350(マッハスリー)のクランク打ち直しの依頼もって来てくれました。初めてお会いしたのですが、感じの良い方でしたので、引き受けました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

CBRのK君、北海道のお土産持って来てくれました。あんがとねぇ~工場長味が無いって本人を目の前にして怒ってました。もっと味濃いの持って来てぇ~ってミキヲちゃんみたいなこと言ってるなぁ~ダメな人候補!

CB1100のH君、タイヤ交換ご依頼ありがとぉ~ございます。

又、出来上がったら連絡いたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

工場長の日報画像! CBRの同調画像!

外装交換の様子! 元気はつらつ仕様になってしまったので、エビス的には、外装写真撮ってあげること出来んなぁ~(若いってそれだけで、ギラギラしてるなぁ~ニコニコ)

CB400SSの車検整備の様子ですなぁ~

ドラム内清掃!

S君のバーディーフロントブレーキワイヤーも交換!なんせ、いつも!ギリギリだからぁ~って(とっくにアウトだけどねぇ~)

純正スプロケットに交換

フロントも交換しまして

元々ついていたスプロケット山が全飛びアクセル開けると滑るみたいこの状態で一週間粘るって・・・限界の向こう側みてる人の意見はすごいなぁ~💦

ブログ

PAGE TOP