いか丼

木曜日のお休みは、あたくし前日に一仕事おわらせましたので、愛車サバンナ(RX-3)ちゃんで、ちょっちお出かけニコニコ ベェ~ンって走っていましたら、途中8号線それた所で、信号待ちしていると、KZのカップルさんに声かけられあたしの事(サバンナが)カッコイイぃ~って(当たり前だ笑)言ってくれましたのであんがとぉ~ってかえしておきました。(途中にあった道の駅によって喋りたそぉ~でしたが、あたし、先を急ぎますので、又、お会いした時にねぇ~)そして、あたしレインボーライン手前の道の駅にて・・・トットイレ休憩!!

そんでもって、レインボーライン行きまして、通行料無料になりました。展望台でお金取るシステムになりました。(展望台にようは、ございまあせんので、ラッキーニコニコ)

はいっ!やってきましたYoo~ドライブインよしださん!

飲んだ気にはなれないけど、ノンノン頂きまして

イカ丼セット注文いたしまして、うんっ美味しぃ~ニコニコ 中々の食べごたえ余は満足じゃっ!

一人ぶらりと行くには、いい距離ですなぁ~

帰りは、レインボーラインで、帰らず三方五湖の方ぐるっと回って帰るのであった良き一日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP