雨の中頑張ってます。

金曜日は、インパルスのS先生のモーニング車検いってきました。梅雨に入ってますので雨でございます。こないだから、車検の日は(湿気で)古傷が痛くてしょうがない涙 

先生に頼まれていたブレーキホースが着弾しましたので交換作業取り掛かろうと思ったのですが・・・雨が厳しく湿気でブレーキオイルやられそうなので後日にします。

う~ん雨の日は、じめじめして、つらいな~って思うこの頃です。

ゼファー1100のK君のエンジン腰上分解致しまして1番がオイルかなり食ってるな~って、あと吸気側のバルブシール抜けてすごい事にガイドも交換した方がいいのかしら~今度K君に確認してもらってプランねりましょ💦

C4ちゃん(CB400F)の、おっさんに優しいシートがシート屋さんから上がってきました。職人さんに無理言いまくりの当然デリケートゾーン付近には、ゲルザブ仕込みましてこの仕様ですと、おマンタ、おっぴろげ~になりますYoo~って、ハイッ前回と同じでようかん型で、おマンタおっぴろげ~で乗ります。(デリケートゾーンに風があたることによりイン○ンタ○シにならないように努力してます笑)

前回作ったシートどうしても、タンクと隙間がありまして気になっていたのですがZRX1100のA君の一言で新たに作る決心がつきました。(あ~悩みが一つ消えましたニコニコ)、雨の中頑張って仕事やったご褒美を自分にネ笑

土曜日の朝一番に先生のブレーキホース交換しました。他の部品が入荷遅れておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。  サボローより

ブログ

PAGE TOP