お邪魔組

ZRX1100のM様、オイル交換ご依頼ありがとうございました。

エレメントの方も交換、完了いたしました。

名義変更のご依頼ありがとうございました。頑張って免許取ってきてくださいネ

SR400のT様、オイル交換、Fタイヤ交換ご依頼ありがとうございました。

Fパットの方が在庫切らしてましたので、大至急注文中ですので、今しばらくお待ちくださいませませニコニコ

CB750KのS様セルモーターO/H頑張ってましたね~頑張ってくだせ~

近所のN様、パッジョグで遊びに来まして・・・ゼファー1100のK君も遊びに来ましてZRX1100のA君も遊びに来まして・・・あたち、お仕事できませ~んニコニコ(まっ楽し~からいいっか笑)

A君、クラッチマスター分解してあ~でもない、こ~でもないぶつぶつ言いながら頑張ってましたね~

老眼がそろそろ、きつかろ~て笑

お邪魔組、5時にてかえってもらいまして・・・(まったね~にこにこ)

ゼファー1100のK君と夕食、食べに行きました。ゼファーのカスタムプラン相談いたしまして・・・バイク/車談義しまして世代は違えど話が合う仲間は楽し~

楽しい時間であったニコニコ 

ブログ

PAGE TOP