サボってもいいですか

日曜日は、ゼファー1100のI様、フォークインナーチューブ交換で預けにきてくれました。(一年ほど前にO/Hしたのですがオイルが漏れてきてしまったので)

朝はYoo~からZ400FXのB様、遊びに来まして・・・ベコのM君遊びに来て一緒に走りに行くのかな~っと思ったのですが、今日はやめとく~って眠いから帰るって日の出とともに走ってたみたいですね

ゼファー1100のフォーク分解開始しますと遠くからツースト集合の音が・・・

あ~ダメな人が遊びにきました笑(変なステッカ~貼ってありますねぇ~)

ひまし油のにほいが香ばしい2ストジムニ~エンゼル先輩、地ビールお土産ありがと~ございます。

B様、眠いなか遊びに来てくれてありがと~

あたし、M君に、パンを恵んでもらいまして、飢えをしのいでおりやす笑

CB1100のユイちゃんサイドカバー黒に変えてご満悦、カイG様がニンジャ乗って仕事の邪魔しに来たのでZRX1100のA君の手伝いしてもらいました。

え~わし、手伝うの~あったりまえだのクラッカ~笑

ありがとうございました。後は私が面倒みますのでお気をつけて帰ってくだせ~

ゼファーのフォークオイルでダバダバダ~涙

SR400のI様、オイル交換ご依頼ありがとうございます。

ミキヲさんはよかえれ~

ZX10Rのエンゼル先輩、バイクに乗り換えて再び登場、カイG様につかまり中々帰れない~笑

Z400FXが変な音するとのことで、ヒーロ~ズさん遊びに見えました。チェ~ンがだらだらでしたので、調整いたしまして、又お近くまで来たときは、遊びに来てくださいねニコニコ

ZRX1100のM様、引き取りにみえまして

A君せっかく、改G様と一緒にパーツ付けたのに使えなくて残念賞でした。パーツがあっしの実家にないか、調べてみますネ(私の探し物みつけてくれたので頑張ってみますYoo~)

お店5時にて閉店ガラガラで、M君/なっちゃん夫妻とK君/ユイちゃん計5人で

夕食ともにしましたニコニコ

ム~ンアイズのレタリングがカッチョイイネ~

M君、相変わらずラジエター液飲んでるな~笑

ロングライフクーラントですって、きさんのライフ短くなっと~よ笑

K君、ユイちゃん、のパスタもうまそ~やんけ~ニコニコ

僕、調子こいてほうれん草とベーコンのパスタ大盛頼むもんだから中々入っていかない~涙(食べ物で遊ばないとM君に怒られ・・・ショボ~ン)

ちゃんと最後までたべましたYoo~(うまかったば~いウップ笑)

食後のコ~ヒ~飲んで、K君/M君夫妻と少し車談義しておっさん眠いから先かえる~っと皆とお別れしました。

エビスに戻りまして、先輩から頂いた麦茶取りにいきましたニコニコ

ブログ

PAGE TOP