#仕事サボってしまった

日曜日は、雨降ってまして試運転も何も出来ないので、朝早くからヨコイのおやっさんのモンキータイヤ交換でもしますかね~って事で出社(家に居てもやること無いので)

モンキー系は、ドラムハブ持って来てくれると嬉しいですね、合わせホイールはセンター出すのに一苦労(唯一の救いがノーマル鉄チンじゃない事か~錆びてくっついてるからあまりやりたくない笑)

おやっさん世代は、TT100じゃないとダメみたいでこのタイヤがいい~んじゃっておっしゃられてました。(あたしも最近ようやくTT100の見た目の良さがわかるようになってきました。ニコニコ)

XL230のY君フロントタイヤチューブ交換いたしまして・・・お昼位にエンゼル先輩が遊びに来まして焼きそば買って来てくれました。

ちょっと太麺なのがいい感じニコニコ そのご、仕事サボって近くにあるアップガレージさんまで二人で素材探しサバンナちゃんにタワーバー作ってやりたいので色々物色いたしまして・・・丁度いい素材みつかりましたので購入(おね~さんに、もう一度車種お確かめくださいって言われましたので大丈夫、ジムニー用とR32スカイライン用ですって言っておきました。素材としてはいい金属ですニコニコ)

仕事サボって帰って来ますと本当のカニ走りして凄い速さで消えていった、かに丸が息絶えてました。(ちょっとかわいそうでしたがそっとお外に置いて置きました)そして・・・タワーバー時間を忘れこさえるのであった(物作っている時がやっぱり、楽しいニコニコ)

ブログ

PAGE TOP