#ガイ君と遊ぼう

火曜日は、ガイ君と遊ぼうって事で、色々とお世話になっている所へ挨拶回りいたしましてお昼すぎに帰って来まして、Z1RのN様に各部増し締めしてほしいとご依頼されてましたので点検がてらガイ君にやってもらいました。

エンジンのポイントカバーボルト穴腐ってそのままくるくるパ~です。(黙って固まっているハンチクにちゃんと増し締めしたか!ってガイに聞きますとにごすような言い方でポイントの所がおかしいって言いますもんでいいから、ネジ抜けって言いますと最初からですって言いますもんで、そんなの解ってるけどなぜすぐに言いにこないのぉ~怒られると思ったのぉってガイの気持ちになってかんがえると解っていてもついつい怒鳴りつけてしまうダメなおっさんです。ごめんネ)こういった修羅場くぐり抜けて職人になって行くんだよヘリサートの打ち方しかと刮目せよってガイに言いまして修理しときました。(これで、修理代ボッタくれるバイ!!!ニコニコ)旧車は、値段が高いそれに古いから金属がもろい、壊したらどうしよ~って思いが手を止めてしまうんですなぁ~(頑張れガイ君)

朝早くから、仕事してましたので、ガイ君にお前は、5時にあがっていいYoo~って言いますとニンジャのキャブやってもいいですかぁ~って言いますもんで納得いくまで触って行けって言いまして

5時~9時まで時間忘れて触ってました。仕事と趣味がバイクですので楽しくってしょうがないのでしょうねバカだから笑 腹減ったなぁ~ラ~メンでも食いに行くかぁ~って言いますと満面の笑みでごちそ~さまで~すっていいますもんでぇっ調子いいやっちゃなぁ~って思うおっさんであったニコニコ

一日の反省会、どんなに、うんちくや抗弁ぬかしても、やっぱり最終的には、結果がすべての残酷な世界の入り口にお前は、立っているんだよっそして・・・わたしたちは、職人なんだから部品交換屋さんではないので職人としてのプライドでお客様から成功報酬頂いています。その辺をどうか解ってくださいって偉そうなことついついコイツには、ぬかしてしまうまだまだ、自分も修行中なのに・・・(こんな、ダメなおっさんに抗弁ぬかされたくないわなぁ~笑)

ガイは、ホントうまそうに食べるなぁ~ニコニコ

ガイ君といっしょに食べるラ~メンは、ホントおいし~ねニコニコ

若者Yoo~これからのバイク業界たのんますぜぇ~(うちは、コイツで大丈夫なんだろうかぁ笑)

ブログ

PAGE TOP