秋のサボローデ~

土曜日は、帰国子女なC4(CB400F/ヨンフォア)の試運転営業時間前に走りまして・・・

何か、一人で、仕事やるのバカみたいって思いまして工場長にチョット走ってくるわぁ~って言いまして

自分のシーヨン引っ張り出しましてミキヲちゃんとデートです。

最近、体に毒がたまりまくって怒りまくってましたが、お久しぶりん庫に外の空気吸って生きかえります。ミキヲちゃんニンジャ1000で、初めての道でタジタジ

チョット、坂内の方まで、ツーリング生きましょうって言いながら

トイレ休憩!!

関ケ原鍾乳洞にて休憩

うぅ~んハヤシキャストがエクセレントニコニコ

久しぶりにC4のって遠出です。体がなまってます。

・・・

ネジネジだねぇ~ってミキヲちゃん(こりゃ~凄いなぁ~ってニコニコしながら言っておられました。)

木之本から~坂内方面~街道走って道の駅で休憩

珍しく奢ってくれました。最近、お前が元気ないから

奢ってやるぜYoって

センキュ~でぇ~すニコニコ

でたっタントエグゼ!ケンメリワークスカラ~(73高橋国光(クニサン)カラ~)

羊の皮被ったモンスター何度か遊んで頂いた坂内のぬし様ですなぁ~(ミキヲちゃんおったまげぇ~ってビックリしてました。一時は、NOS積んで、280馬力シボリ出しておられたみたいですが、今は、80馬力にしましたってそれでもパワ~ウェイトレシオ考えたら笑える加速してました笑)ダウンフォースって凄いんですって改めて理解しましたYoo~又、遊んで下さいねぇ~ニコニコ

坂内抜けて、徳山へ 徳山の山にエビスレーシングバッフルの音がこだまするやっぱり、バイクも楽しいねぇ~ニコニコ

おっさんのお尻に優しいシートのおかげで疲れない(シートには、お金かけないとねぇ~ニコニコ)

ミキヲちゃんがダムカレ~食べたいって言いますもんでぇ~

何か喋ったっておいっ(オイっ)アホ(あふぉ~)って何か喋ってました。

ダムカレーSP

ほ~るぅ~っていいながらルぅ~かけてましたYoo~

あたしのも、ほぉ~るぅ~

って言いながらかけていただきました。楽しいねミキヲちゃんニコニコ

旗ボォ~だじょぉ~!

うんっ思ったよりSP量が多いねぇ~

うっぷぅ~って言いながらG~とおっさんは、食べきるのであった

お水ミキヲちゃんプルプル震えながら持って来てくれたぁ~せっせんきゅ~笑(なんで、そんなに震えているのぉ~笑)

初めてきたから、見学したいって言いますもんでぇ~ぶらぶらと

まだ、ダムになる前に遊びに来た事あるみたいで、そのまま、学校とかダムの底にあるってミキヲちゃん言っておられました。

いやぁ~楽しいねぇ~心が浄化されていきます。ここ最近辛い事のオンパレ~ドでぇ~工場長のちょっとしたナメた態度で激おこぷんぷん丸になってましたから人間、息抜きしないとダメなんだなぁ~って改めて思いしらされれました涙

わしを、たたえなさいっておっしゃられましたので、今回ばかりは、ミキヲちゃんには、感謝です。(お前が元気じゃないとみんなが困る、まずは、お前が楽しんでやらないとぉ~ってありがてぇ~お言葉頂きまして涙がポロリ)

時間がゆっくり流れ、心癒されるなぁ~っておっしゃられまして

二人で、とんぼさんとたわむれるのであったニコニコ

なんやかんやで、つらい時いつも助けて頂いております。

そして、二人で徳山探検!!

んっ人がならんでるぞYoo~って言ってみますとプラネタリウムがあるみたい

駐車場にバイク止めて

写真撮っている人撮ってぇ~笑

ストレスたまりまくってたんでしょうねぇ~あたしついついフロントアップさせてしまうのであった笑

あの階段のぼるのぉ~って涙目のミキヲちゃん

ひぃ~ひぃ~いいながらロボット兵の様に上がってきました笑

バッタが擬態してますねぇ~(くるまばったかなぁ~)

プラネタリウム二人で見学してお土産もらってご満悦なミキヲちゃん

かっぷるさんに負けない位あたし達ラブラブですYoo~笑(ラァ~ブ!!)

タイトル ミキヲ徳山の大地に立つ!

谷汲の道の駅で休憩

おつかれぇ~(加齢)ってコ~シ~奢ってくれたバイっ!!

一日遊んでくれてありがとぉ~ございます。その後、流れ解散(かっかいさぁ~んっ!!)

あたし、エビスに帰宅!事故なく安全運転無事帰還っ良い一日であったニコニコ

工場長一日お疲れ様でした。普段、うっとおしいおっさんがいなくて、息抜きできましたか?お互い息抜きは、大切だねぇ~これからも頼みますねぇ~CB1100のO様オイル交換ありがとぉ~ございますニコニコ

おまえが、のびのび仕事できる店作り目指していきたい!頑張れ工場長!

ブログ

PAGE TOP