珈琲入れ機

金曜日は、懐かしいジュースが自販機に入荷したので買ってみました。味が薄くなったなぁ~(スィートキッスは、もっと酸っぱかったようなぁ~笑)

工場長、久しぶりん庫に出社したと思ったら、トイレに出たり入ったりを繰り返し、フラフラで、全く、仕事になりません!そんな奴お店におられても迷惑ですので、お昼で帰らせまして、病院行かせました。(のちに、胃腸風邪って連絡がありました。1週間近く休んでも治らんから、なんかヤバイ病気じゃないかミジンコ位心配してましたがコロナじゃなきゃいいやぁ~診断書を持って来てもぉ~らおっと)

Z400FXのB様のブレーキホース類、工場長に交換してもらって、試運転は、あたしが行ってきました。

しょっかくみたいに、ホースはえていましたので、スッキリしましたなぁ~

ほんで、骨折して、仕事できなくて、一日がひまでひまでしょうがない、エンゼル先輩遊びに来まして

んっ!この角度いいねぇ~ちょっとコーヒ~飲みにいくの付き合ってぇ~

ってとあるところへ、ワァ~プっ!!

頑固な珈琲入れ機を前に立たせまして笑

こだわりコーヒ~入れてもらうのでした笑

小汚い恰好したおっさん二人

うぅ~ん頑固な味がするわぁ~笑

ってマツダのディーラーさんにきました。

先輩は、気になる車のパンフレット見てました。

あたしは、特殊工具注文してきました。受注生産ですので、着弾したら又取りに伺いますねぇ~(最初、販売できないかもって言われた時は、ドキッとしましたが注文出来てホっとしてますニコニコ)

ブログ

PAGE TOP