つんつんしたくなるなぁ~

月曜日は、工場長、朝一I様のNC36車検行って来まして、車検終わったので、洗車してくれてました。(最近では、何も言わなくても、ちゃんとやってくれてますので、とてもうれしいです。ニコニコ)

Z1BのB様より頂いたエサ工場長、何も言わずにバクバク食べてました。(とても幸せそうに、少し、わけてもらうと、とても、悲しい顔します笑)

あたしは、レブルとZ1のお客様から頂いた。お土産美味しくいただきました。(ごちそぉ~さまですYoo~ニコニコ)

ムシムシ、暑いので、工場長に、アイス買って来てもらいました。なんか、つんつんしたくなるなぁ~笑

そして、当社はC4(CB400F/ヨンフォア)屋さんですので在庫車のC4を、商品車にする為、整備にとりかかりました。この車両をどのようにカスタムしていこうか現在考え中でございます。

工場長から、車検の様子、画像送られてきまして、バイク屋さんが板についてきたなぁ~っておもうのであったニコニコ

仕事終わりに、エポ乗ってムラタイ君が、SRX600の部品届けに来てくれた。

仲良しコンビですので、連絡取り合っていたみたいですなぁ~車検行ってあげないといけませんなぁ~いついこっかなぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP