のんじったから笑

火曜日は、ZX12RのM君、仕事さぼって引き取りにみえました笑

医者行かなくちゃいけないので、じゃっとそそくさとかえって行きました。(こないだは、お酒ありがとね~)

ゼファー750/RSのK様と後輩様、エビスに遊びに来てくれましたニコニコ

CB250T(ホーク)のT様、何度電話してもつながらないわけでした、私番号間違ってましたので、大変申し訳なく思っております。(ミジンコ位は笑) 

修理出来上がってましたので、引き渡しできて良かったバイ!!!

世間話しまして、エンゼルさんによろしく~っとナイトラン行かれました。(元気だな~ニコニコ)

水曜日のお休みは、CB750K様のエンジン内燃機屋さんから引き取ってきまして・・・エンゼル先輩から電話があり、鈴鹿まで昼食べに行こ~っとお誘い受けましたので、お前飲むだろ~って事で送迎して頂きましたやったネ

あなご料理屋さん連れて行って頂きました。(ひゃっほ~い!!!)

先輩、手が腱鞘炎でいて~いて~言っておられましたな~私、とりあえず瓶ビール、アサヒとキリンどちらっと聞かれましたので旭でしょ~(日章)

厄を払う意味をこめてみそぎ頼みまして二人で分けて食べました。(うまし!!!)あたしのビールまだかいの~って聞きますと、えって顔されまして忘れてたみたいです笑

食べる前に飲むっ(田中邦衛氏がおっしゃられていた笑)はずが、食べた後に飲んでます。(お前、これで夕方まで仕事だな~って言われまして、わたく仕事やりたいので、へっちゃらだ~い笑)

ぱさぱさがお好きな方は、あなご最高においし~ですよ(また、おビ~ルに合うんだなこれが)

〆に、コ~ヒ~かオレンジジュ~スと聞かれましたので、当然オレンジじゅ~すでしょ~おこちゃまは!笑 エビスまで、送っていただきまして・・・先輩と小一時間ばかりバイク談義した後、お別れ致しまして

Z750FXIIIのY様、ウオタニSP-II取り付けです。

いつ、裏切られるか解らないダイナSに見切りをつけまして・・・(結構電気食うんですよね~ダイナって)

まっお高いですが、後々の事考えますと今のところウオタニさん所があんぱいかと!!!

夕方6時頃のハーレースプリンガーのI様、遊びに見えました。えっ今日休みって言われましたのでだいじょうぶですYoo~(あたしのんじったから笑)タイヤの空気入ってなかったので、入れて差し上げましたYoo~その後、わたしごとがありましたので、9時頃まで機械と戯れておりやしたニコニコ(良き休日であったニコニコ)

ブログ

PAGE TOP