エスエス

木曜日の休日は、愛機H2(SS750)で坂内村の方まで走りに行きました。とりあえずいつもの、スタンドで給油!!!

そんでもって、道の駅でモーニング!!!

こっち側は雨降ったでしょうね~路面がビタビタでエスエスちゃん汚れちまったYoo~

コーヒーモーニング!!!満足

徳山ダム行こうとも思ったのですが、路面がぬれ濡れでやめまして・・・

もう、秋ですね~センチメンタルな気分になります。(ウソですけど笑)

天気は、いいのに残念賞です。途中でバイク乗りの方にヤエ~されたのですが、ビタビタになるYoo~と手、全力でふっときました笑

仕方が無いので、桑名の喫茶店まで行きまして、お昼です笑 走り足りないので鞍掛峠いきまして・・・

う~ん、気温がまだまだ高いな~少し熱ダレいたします。(この子は空冷なんです熱に弱い子なんです。でも、いきってるんです。そんな不良品が大好きなんですわたち笑)

エンジン少し休ませてあげて、基地に戻るのであった笑(7000回転までは大丈夫なのですが10000回転まで回すと凄い熱です。)

基地に戻るや否や洗車致しまして泥汚れは、ほっておくと大変なので

しかし、かっちょいいな~やっぱり自分の愛機が世界一だわ~笑(みんな、同じ事言いますね~笑 そりゃそ~だ!!!自分のバイクが一番でしょ~(^^♪)

最初は、気に入らなかったエンゼルトグロチャンバ~も見慣れたせいかお気に入り(この、ねじ曲がった感じがいかにも作りての性格表してます笑 トルク特性は真っすぐですけど見た目とのギャップが笑えます。。いかにもクズじゃない不良感でてます笑)

ブログ

PAGE TOP