オーバーヒート

水曜日のお休みは、CRM50のH様、スプロケット、チェ~ン、、タイヤ交換下準備しまして(まだ部品が入ってこないですが、タイヤ入荷致しましたので先に交換致しました。)

それから、豊田の方にお出かけ仕様とオンボロミキヲ号(改G様から回って来た車)オ~バ~ヒ~トしました笑 仕方が無いので水道水(カルキたっぷり)入れまして目的地まで行きました。(お別れの時期が近づいてきてますな~笑)

パウダ~コ~ティングカト~のおやっさん所にXJR1300のホイ~ル預けて来ました。最初断られたのですが、あっと何か思い出したみたいにあれ~お久しぶりだね~っと(私マスクしてますから)お値段はるけど大丈夫?と聞かれましてこの方は、そんなしょうもない事言うお客様ではございませんっと特殊塗装ご依頼してきましたニコニコ(ハ~レ~の賞カ~に塗る仕様みたいです驚)

かえって来まして、CBX1000でおちょぼさんまでレッツゴ~笑

乗るまでが大変なんですが動き出してしまえば乗りやすい機械なんですYoo~重いから迷うんだよな~涙

流石に月末ですので平日ですけど人がいます。

お昼は、柏屋(かしわや)さんにて頂きました。

お通し、さつま芋のてんぷら美味しいです(^^♪

えびふりゃ~頂きました。どえりゃ~おいしで~かんわ~

ちゃんと先っちょまで身があります笑

物足りないので、鮎の塩焼き追加で~笑

美味しく頂きました。育ちがいいもんで~骨まで行っちゃいました~笑(食える時にくっとかないとねっ!!!)

どうか、エビスが儲かりますように~賽銭箱に100円玉投げ込んどきました笑

おかげ様で、何とかビンボ~ながらもご飯食べれてます。新しい事始めると勇気と体力使いますね~頑張ろっ!!!

ブログ

PAGE TOP