#毎月29の日はサボローデ~

10月9日は、ジュンちゃんツーリングで、ガイに真紅のフォア(CB400F)乗せて行ってもらうことに(ちなみにあたしは、毎月29(肉)は、サボローデ~です。)

うんっいいねぇ~Z400FXのB様、C4(真紅のフォア)バカガイ

やれやれのCB550FのO君、Z250FTの2発の女ジュンちゃん

チカチカCB750K4のS様/ね~さん計5台6名でジュンちゃん達ツーリング行かれました。あたしは、エンゼル先輩と知多にある知多牛工房さんにれっつらGoo~

途中高速が、車炎上で大渋滞(真っ黒焦げでした怖)

ち~とばかし、早く着き過ぎたかのぉ~

まだ、準備が出来てませんのでしばし、ひなたぼっこする事に

これは、聖帝十字陵(せいていじゅうじりょう)ですか・・・うんっ違うねぇ~十字になって無いもんねぇ~そこかぁ~って独り言を言いながら暇つぶし

サボテンさんにおっおはYoo~ございますってでっけ~声でご挨拶(返事がない植物のようだ)

のどかな、秋空でやんす~ニコニコ

ばーべQおばさんみえたのでご挨拶しまして

拾った空き(秋)缶で遊ぶオッさん(シュ~ウぅ~って叫んで遊ぶ中二病)

いくつになっても輝こう、すんばらしいお言葉ですねぇ~

また、何か新しい事始めたみたいですYoo~

さ~

っと

写真撮りまして・・・

Gハウス(ガイと改G様の家)発見!!

先輩、老眼で字が読めまへ~ん(これは、砂時計かねぇ~宮谷君、違います、いちりんザシの容器だそうです。)

あたしは、コロッケカレ~、先輩メンチカツカレ~美味しく頂きまして先輩ご馳走様です。(奢っていただきましたニコニコ、遠慮なくたかるのであった笑)

車の中サウナ~やわ~ってネ~さん飛び出してきたニコニコ あらっしばらく見ない間に痩せたわねぇ~って言ってさしあげましたことYoo~ニコニコ

なしジュ~ス美味しくいただきました。しかし、いつも元気な、ね~やんやわ~(*’▽’)

うまさん、おつかれ~すぅっ!先輩用事がありまして、あんまり長くおれませんでしたが、又来ま~す(ご馳走様でしたニコニコ)

お花大好きな人の為に一輪の花

帰って来ましたらバイク神社、CB750K4のS様達行かれたみたいでお供え物が・・・あっあざ~すニコニコ

NC36のI様、試運転いたしまして、キャブの調子もよかろ~も~ん!!

KZ1000MK-IIのA様も試運転いたしまして、調子良く走ってくれました。(*’▽’)

ビーノのT君、ウィンカースイッチ折れ散ったってもってきましたので溶接でくっつけて修理いたしました。

毎日の通勤で使っていますので、なるはやで直してあげました事Yoo~ニコニコ

KH400のC様、土曜日に引き取りにみえるそうなので、エンジンに火を入れるのであった(出張で長らく愛知におられませんでしたのでしばしの間預かっておりました)

5時15分ジュンちゃん達帰ってきたYoo~ジュンちゃん初めての長旅つかれたYoo~って若返ってました。(やっぱりバイク乗ると若返りますねぇ~ニコニコ)B様、ありがとうございました。おもり大変だったでしょうがこれからも、ヨロピク

ガイ君から苺(イチゴ)ですってお土産もらった・・・うんっ違うねぇ~芋(いも)だねぇ~やっぱりコイツ漢字も読めんバカなんだろうなぁ~(かわいいやっちゃでぇ~ほんまにぃ~あ~り~がぁ~とさぁ~んっ!)

ジュンちゃん、安永餅くれた オ~テンキュ~(*’▽’)

お疲れ様でした。きみたちは、早めに上がって下さい、あたしは、お仕事溜まって来ましたので、やらないといけないので居残りニコニコ (親ぼくを深めモチベーションが上がってくれるといいなぁ~叶)

ブログ

PAGE TOP