#夕食は、おバカコンビと笑

土曜日は、ガイから貰ったお土産ひとくちでたいらげ、一口サイズにしては、量が多いなぁ~っと思うおっさんであった( ^ω^)・・・

ザッパー(Z650)の調子が悪いのでバルブタイミングチェック?

一コマ飛んでるね・・・どうしよう部品なんてありゃ~しないし考え中です。

ゼファー1100、KH400、CB400F、KZ1000MK-II引き取り予定

古き良き時代の単車達

ガイにジュンちゃんのZ250FT、点検してもらい、アクセルワイヤー脂切れでしたので注油、試運転で良く走りますって言っておりました。ようやくナラシも終わったってところだろうねエンジンの当たりも取れていい感じ

ジェイドのA君よりガイのエサが届きました。ありがとうございますニコニコ

土曜日は、日曜日は、あたし達休むって事で、皆様引き取りや、修理もってきてくれました。おかげで、てんてこまい💦

CB750K4のS様達、先日は、ジュンちゃんツーリングお疲れ様でした。

コ~シ~恵んでくれた、お~てんきゅ~(*’▽’)

ガイ君、ジェイドのA様のタイヤ交換です。(ばっちこ~い!!!)

タイヤはめかえは、出来るのですが、車体取り付けが、まだまだ、ハンチクで時間かかります。

A君、ありがとうございます。ガイもいい勉強になったと思います。

ゼファー1100のK君、ベコのM君、ガイで日曜日ツーリング行くみたいなこと言っとったけどぉ~ガイ以外は、雨でいっとらんだろうなぁ~笑(ガイ君は、馬鹿なので雨でも今日は、そんなに降ってません僕の中では、晴れですって行って来ま~すって連絡きました。笑)

暇G~んきた~!

ガイは一生懸命タイヤ交換してました。

あたしは、コスモのY様と世間話

このブラック魔~クの犯人探してますってY様に言っておきました笑(ニヤニヤされながら、きっと頭のおかしな奴だなぁ~っておっしゃられておられました笑)

A君、ながながとお待たせしました。ガイの修行の為、教材ありがとうございます。

CB750K4のS様、キャブ同調、意外と狂ってましたねぇ~思い出は、意外と美化されるもので、こんなに、重かったっけぇ~って音は最高だけど、やっぱりおそいねぇ~って社長達とは、絶対走りにCB出さない壊されるもんってわけのわからない事言ってましたねぇ~(何言ってるかわかんないっすねぇ~笑)

K君のゼファー1100とS様のゼファー1100二台ならべてツ~ショット!!

S様、又遊びに来てちょっ(*’▽’)

改G様、まっこんなもんだろぉ~ってすぐ人のバイクにまたがる~(デリケートゾ~ンに残ったシミの付いたGパンこすりつけてマ~キンGuu~笑)

Z1BのY様、センタースタンドボルト外れて落ちた・・・点検のお仕事頂きました。ありがとうございます。

漆黒のCBX1000乗って帰って行かれました。

N様のGSX1400にもまたがってちゃんとマ~キンGuu~最低だ!

GSX750EのM君、ツーリング行けなくて残念ダッタネ笑

ガイよ、ワシがしっかり指導してやるからなぁ~って気合入りまくりのG~であったニコニコ

KH400のC様、お疲れ様でした。又今度ゆっくり、お話聞かせてくださいねぇ~ニコニコ

ZRX400のU様より、お供え物頂いてしまったニコニコ(ご馳走様でした。皆で美味しく頂きましたYoo~(*’▽’))

がんばって、ハンドル交換させていただきま~す

ゼファー1100のK君Rパットヤバイってガイに交換依頼

うんっ終わってるねぇ~

ありがとねぇ~お仕事出して頂いてパット交換いい勉強になったと思います。(ガイのバカたれは、どえりゃ~時間かかってやってたけど、あたしが、秒で替える姿みてうそでしょ~って言ってる内は、まだまだひよっこですので、これからも、お仕事出してやってくださいネ)

明日は、天気悪いって解っていても、一人でも小浜行って来ま~すってニンジャ引っ張り出してましたなぁ~笑

そして、5時にて閉店ガラガラ~からのぉ~おバカコンビと夕食、

悪ガキだったこいつらも、今じゃ社会人、オカミにご厄介になることもありましたがキイチもガイも良い青年ですニコニコ(おじさんは、嬉しくおも~うYoo~ニコニコ)

バカと食べる食事は、やっぱりサイコ~やねぇ~

腹へったろぉ~いっぱいおたべぇ~おじさんは、お前ら食べてる姿観てお腹いっぱいになるのだYoo~ニコニコ

頼み過ぎですって、ガイにおこられちったショボ~ン

ハルちゃんにこの人自分でたべないのにぃ~注文するからダメって言って下さいってガイが言いましたので、注文したのガイだよねぇ~って聞き直しますと、ハルちゃん、キイチ、間違えなくガイですって言ってくれました。おかし~世の中敵だらけだぁ~笑

って事で、た~んと召し上がれぇ~ニコニコ

麦茶うめぇ~ニコニコ

最低だ、このままじゃブタになるって言いましたので、なにぃ~豚さんにあやまれぇ~っていいますとどうもすいませんぶひぃ~って(かわいいやっちゃで~ほんまにぃ~)楽しい時間ありがとねぇ~日曜日は、気を付けて行くようにぃ~

ブログ

PAGE TOP