#ミキヲちゃんとデート

日曜日は、朝方雨降ってまして・・・休みにしたのですがザッパーのキャブ触って取り合えず走れるように復旧作業

こちょこちょやってますと、友達のA君遊びに来て、どうせ仕事しとるだろうんぁ~って思っとたわ~笑 (仕事たまっとるのぉ~中々終わらんとです笑)

じゃ~グリップヒーター付けるの手伝ってぇ~ってZRX1100ばらし始めましたコ~ヒ~奢るからってしゃ~ないのぉ~ニコニコ(ダチと喋っていると心安らぐから不思議ですニコニコ)

グリップヒーター硬くて入らんって、ミヤちゃん入れてって、きっついのぉ~この穴キツキツやんけぇ~って気合で押し込みましたおかげで、手のひらが・・・笑(ザッパーのFタイヤ/チューブ交換しまして・・・)

ち~とばかし、留守番しといて~って言ってザッパー試運転、キャブで何とかなりそうかなぁ~部品と予算が無い中ベストを尽くしましょうかねぇ~

ミキヲちゃんニンジャ乗って仕事してますかぁ~って遊びに来ました。ガイの馬鹿垂れは、?一人で走りに行ってます。ばかだからぁ~(多分仕事したくないんだなぁ~、そうなのかなぁ~、そうでしょう笑)

カブの人(エンゼル先輩)遊びに来まして、やっぱり仕事しとったなぁ~ってしょうがないでしょ~人雇ったら仕事取らないといけないのですからぁ~笑

ほんじゃ、僕たちは、あんまり邪魔しちゃいけないからかえるYoo~またねぇ~ニコニコ

改G様お家迎えに行きましてサバンナちゃんでデートです。(ミキヲちゃんとデート)

ちょっと、後ろらへんから異音がするので聞いて欲しかったので横乗りしてもらいどうも、ドラム周辺みたいなので一度会社持って行ってみてみるかぁ~って事で、戻りましたら・・・

サバンナの音聞きつけてガイがお土産ですって蕎麦持ってきた。

ジュンちゃん達も来ちゃったから、こりゃ~あか~んって事で、一度おちょぼ行くから俺たちは、これでって事で(中々、日曜日だと自由が無いなぁ~💦)

31日最終日ですので、にぎわってます。

Mくんの好きそうな元気な犬見つけたので写真撮りまして笑

ミキヲちゃんとウロチョロ

仕事の話や、将来の夢、今後の予定など語らせて頂きまして、余り、無理だけはするなよって言っていただきました。 人に教えるって事はかなり大変なことですからぁ~お前は、すぐ手がでてしまうのでぇ~今の時代は、もうそう言う時代ではございませんので、お前も、辛抱を覚えなさい・・・ありがとうございます。おじさんとは、あまり真面目なお話することここ何年も無かったのですがついつい、あたしは、おじさんに甘えてしまいます。

お久しぶりに、おじさんにご馳走、奢ってもらいました。

子持ち鮎の塩焼き涙の味です。ニコニコ

お店の人から、サービスですって芋の天ぷら出していただきました。(感謝)

むかしは、大きく見えた、おじさんの背中もだいぶ小さくなったなぁ~なんやかんや、人の道から外れずやってこれたのもこのおじさんのおかげなんだよなぁ~昔は、怖かったけど、今は、みんなに愛される改G様になってくれて私は、とてもうれしいです。

ご馳走さまです。この日は、いつにも無くかっこよく見えた少し昔話してむかしに戻ったのかしら(むかしは、菅原文太さんみたいでかっこよかったですYoo~)

いつもの店寄ってM君が大好きな犬の写真撮ってあげた笑

ちゃんと、参拝しなくちゃね

ミキヲちゃん、ありがとうニコニコ

ロウソク立てて完了!!

キキヲちゃん家に送って一度エビス戻りまして、サバンナちゃんの整備!!原因は、マフラーのブッシュがぎゅこぎゅこ言ってました。寒くなったからねぇ~しょうがないかぁ~って思いながらコ~ヒ~道の駅で飲んでますと、知らないおじさんと青年に声かけられましたので、いつもの調子であぁ~なにぃ~って言ったら去って行くかなぁ~っと思いましたらどうも、ホントに旧車好きの方みたいで、知り合いと友達みたいでしたので、こりゃ~失礼があったらいけないので、事情を話した後、自分がバイク屋やっているって事で名刺渡させていただきました。意外と世間はせまいねぇ~

ガイから貰った蕎麦と、N様(ジュンちゃん旦那)から貰った焼き鯖すし、持って帰って月曜日の朝食になりました笑(高たんぱく!!美味しかったデス!)

ブログ

PAGE TOP