#思えば遠くへ来たもんだ

月曜日は、朝早くから秋の大運動会(試運転)してきました。CB400SF試運転で途中でガス欠の症状タンクキャップ開けてエンジン掛かったのですが単発

息絶え絶えでここまで走って来ましても~ちッと頑張ってくれ~ってところでチ~ンっ!エンジン死亡確認 こっからがおっさんの秋の大運動会・・・思えば遠くへ来たもんだ~涙

ひ~こらひ~こらばひんばひんっと言いながら押すはめに・・・心臓が口から出そうバイっ!!!!!!!

日頃の運動不足が・・・わがままボディが悲鳴をあげエビスに着くころには足がバンビちゃんに・・・それでも、おっちさん仕事しないといけんとです涙

Z2D1のK様の試運転、調子の良いバイクはいいね~あっちゅうまにエビスに帰れます。

試しにCB400SFセル回したらかかりやがった~バカヤロ~って叫んだとかさけばなかったとか笑

Z1のRサス替えましたので試運転、うんっいい感じ~ニコニコ そして…営業時間来ましたのでジュンちゃんお留守番でメーター屋さんの先輩の所遊びに行きまして(Z750GPのY君にメーター材料手に入れてもらったのでもっていきました。)昔話しまして・・・ア~でもないコ~でもないって2時間位雑談、そして僕は、サバンナのメーター振れの原因を聞きまして(今度試してみYoo~って思うのであったニコニコ)

帰りにモスバーガー寄ってジュンちゃんにお土産買っていくのであった・・・

たま~に食べるとおいし~ねニコニコ

CB400SFの原因追及を取り掛かりまして・・・

フュ~エルゲージ向き間違ってるね~そもそもリザーブであたし走ってましたが、ゲージは、半分以上さしてました・・・

そういや~ここ自分で液ガスで直したって言ってましたな~ウ~ン錆ひどいね~

嫌な予感がしてコックばらしますとオ~ノ~おおおおおおおおおおおお!リザーブ詰まってるやないか~~~~~~いっガッテム

ガソリン抜いたら錆がスンゴイ

いったい、誰がタンクコ~ティングしたんだろ~酷すぎるバイ!!!!(神がオイラに運動しろと言ってらっしゃるのであられますか~涙)試練だ~

ブログ

PAGE TOP