電気は難しい

RZ250のM様、土曜日、朝一に試運転しようと、走り出したところ、チャンバ~から、火柱パンパンっと発砲音!!単発で息絶えたえで何とかエビスまで戻って来まして、CDI点検、火が飛んだり飛ばなかったりM様には連絡はつかず・・・電気は難しいトホホ

仕方が無いので、各部、最低限の増し締め致しまして・・・お仲間のZRX1100のA様に連絡致しまして、多分CDIテスト用は持ってるから後は自分でやると思うよって教えて頂いたので待ってましたら・・・

ベコ(GSX750E)のM君、エビスレーシングバッフル付けるためのアタッチメント作って持ってきました。(やるがや~職人さん笑)

見事な昭和スタイル!!!!その後、私の手助けでほぼ、形になりまして、晩御飯奢ってくれることになりました。ひゃっほ~いニコニコ

CB1100にK様、タイヤ交換、御依頼ありがとうございました。又、例のプレジェクト、日取り決まりましたらご連絡くださいニコニコ

KZ1000LTDのまっちゃん、又遊びに来てくださいネ

連絡、取れなかった、M様、引き取りにみえまして(携帯を、飲み屋さんに忘れてしまい連絡が出来なかったみたいです汗汗)

基地に持って帰ってCDI替えたけどエンジン単発って連絡がありましので、プラグは?一本ビタビタ、プラグ替えてちょっ掛かった~ニコニコ 電気系は、急に終わるのでホント難しいですな~涙

インパルスのS先生、ホームページの打ち合わせで、ご側路願いました。

長距離乗っても疲れない様にシートアンコ盛り、ゲルザブ投入、表皮カスタム、去年の暮にオーダー頂きまして乗った感じは、全然違うそうです。(僕たちおっさんは、お尻が痛くなるの、若者より、速いのでこういった、見えない所に投資してます笑)S先生いつも、ありがとうございますニコニコ

土曜日は、M君夫妻と晩御飯共にいたしました。奢ってくれるいいますもんでね~笑(当然、土日は、5時にて、お店閉めます笑)

味噌カツダボ~いっちゃいました笑(私、遠慮しませんから笑)

M君、牛カツ丼、牛祭りだな~笑(僕のバイクも和牛ですって言ったとか、言わなかったとか笑)

なっちゃん(M君の嫁)カツ丼頼んどった写真撮ったはずなんですが食べ終わった所になっちゃった笑 人に奢ってもらうご飯は、ホントおいし~ご馳走様ですYoo~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP