パラパラフォンフォン

金曜日は、朝早くからRZ250のM様、プラグコードウオタニ金具かえまして

バッテリーボックス蓋止めるなっと修理しまして・・・なんやかんやでお昼きまして・・・

いつもの、赤ウインナ~定食たべまして

おしまい・・・って言うわけにはいかず・・・

R1ZのN様、シート完成!!

RZ250とりあえず組み上げまして、エンジンかけましてパラツインの音聞きまして(この時は、調子良かったのですが・・・後日談)

KZ1000Mk-IIのA様、オイル交換、エレメント交換御依頼ありがとうございます。

マフラー外さなくても、エレメント替えられるから楽ちんですニコニコ

Z1RのN様、オイル交換、エレメント交換ありがとうございます。

なんやかんや、整備してますと、R1ZのN様、引き取りにみえました。この方、いつもおしゃんてぃ~っとジュンちゃんが言ってました。

シングルシート風カスタムシート発想がすんばらしいですねニコニコ(エビスステッカー購入ありがとうございます。これで、またワンカップ買えますニコニコ)

Z1R方は、オイル交換するだけでもマフラー外さないといけないので大変!!!この日は、パラパラフォンフォンの日でしたねニコニコ

ZRX1100のA様、RZ250のM様の様子が気になったみたいで視察しにきました。ベアリング炙って、伸ばして作ったベアリングハンマ~これ自分で作ったから凄く使いやすいって自画自賛されてました。

RZ250、土曜日には、引き渡せるはずが・・・明日に続く 

ブログ

PAGE TOP