近いけど遠い

木曜日のお休みは、天気も良く絶好のC4日和だわ~いっとクッソ寒い中多度の方まで走りましたが・・・

ト・と・途中で、あ・ア・余りの寒さに、ぼっぼくの指の感覚が・・・C4(ヨンフォア)ちゃんのエンジン触って何んとか感覚取り戻し、近くて遠いいつもの喫茶店行きました。

しびれる寒さからあったけ~物は、生きてると実感出来るひと時です。いつもの三倍おいし~ニコニコ 名古屋の方も降ってるのってね~さんに聞かれましたので朝方降ってたYoo~っと言いますと、こんな寒い日にバイク、ようのるね~言われました。(半分意地で乗ってます。笑)

雪の中、多度大社、!!!!走りの神様、オラのC4ちゃんを最速にして下さいって願っときましたウソですけどネ笑

白馬にエサあげまして、レ~サ~がうまく、完成しますよう願掛けいたしました。

雪がやみ、ピーカンに、今日の所は、走るのはこれ位にしておきます。ってことで、基地に帰還

っとかえって来ますと、通行止めで基地に帰れませんでした。あんちゃんに、そこのバイク屋って言いますと、今日は、休みですって言われたので、そこに帰るのじゃわしはって言いますと、道をあけてくれました笑

道路、工事してまして、通行止め、道路工事の人休みの日に合わせてくれてありがとうございます。ニコニコ

ブログ

PAGE TOP