サボろうで~

土曜は、もう朝から、仕事する気ナッシングなのですがCB1000SFのシフトインジケーター取り付けまして試合終了

10時頃には、M兄弟遊びに来まして・・・

兄弟でなべた走って来ますとの事

ベコ(GSX750E)とZX12R中々おもろい兄弟です。

すぐ帰って来たのでどうした~言いますと白いカッコいいバイクがナンパしてラブレタ~渡してるの見て帰ってきたそうです。(おうっナンパされてラブレタ~もらえばよかったのに笑)

サンキュッパのY様より、ダジャレの利いた差し入れ頂きました。

状況説明から致しますと、ヨシムラジャパンの方では、サイレンサーだけでの販売は、致しておりませんとの事、破損した場合に限り交換、部品と交換だそうです。仕方が無いので、私のヨシムラ機械曲げレーシングのサイレンサ~貸してあげますね笑(いつも、いつも差し入れありガト~ショコラ!!!)そして、サボろうで~突入!!!

KZ1000LTDのまっちゃんのリヤブレーキテスト引きずりは、しませんが、エア~が中々抜けません、もう少し頑張ってみましょうかね~

サンキュッパのY様、ガソリン放り込んで、ほぼ、空っぽやん試運転行ってきましたYoo~

いたって普通に走ります。398と408では、少し点火時期とセティング内容が違います。(あまり、触る事の無い398ですが、良い経験させていただきました。)

CB400Fは、ストローク違いでこうもセティング変わるのかと、私の経験値が大幅に上がりました。とてつもない希少車ですので、中々ボアップ等して頂ける方いませんので、私の方も勉強させていただくつもりでサポートさせていただきました。

CRキャブ1ポートですので、アイドリングは、1500回転です。2ポートに改造すれば、燃費改善とアイドリング低く出来るのでしょうが、今回はここまででやめておきます。まだ、ホイール/タイヤの件でY様と考え中

ブログ

PAGE TOP