キャブレター

KH400のC様、キャブレターフロート入荷しましたので交換したのですが・・・ガソリンコックからガソリン出て来ませんでしたのでコック分解清掃

穴にゼリー常のいぶつが・・・

永年ホーチプレ~でしたのでスッキリ清掃致しまして

いつものように、キメ~て~

ぶっ飛ばそ~うぜ~ニコニコ

あ~~~お店の中が・・・まっちろ笑(オイルのかほりが、あたいをバカにするわ~笑)

ベコ(GSX750E)のM君、キャブレター修理です。わたくしが乗っていた頃からだいたい解っていたのですが・・・腐食がかなり進行したみたいで中速からフケ上がらない症候群が悪化しましたので、渋々バラす羽目に(´Д⊂グスン

キャブレターのかなめ、ニードルジェット、おっおら何も見てね~だ~ってあたいが乗っていた頃は、そっと蓋をしたのであった笑(ど~もすいまソ~ン)

試運転は、生憎(あいにく)の天気ですのでできませんでしたが調子良くなるといいな~っと思うおっさんであったおちまい(キャブクリ~ナ~のにほい吸い過ぎて気分悪くなり、意識が飛びそうになるなか、一生懸命組み上げました。これ位、恩を売っておけばきっとすんばらしい恩返しがあると思うのですがど~でしょうってミジンコほども思ってませんのでご安心を笑)

ってことで、わたしラ~メン食べたくなりましてロッキ~ゴ~ゴ~さんへ疲れも吹っ飛ぶニンニクたっぷりキャブ触った後は、パンチの利いたラ~メンに限る!!!ニコニコ

完食!!!(ヨは、満足じゃニコニコ)

Z1のお客様から頂いた、バームクーヘン、ジュンちゃんにに、おうち持って帰り~っと渡した所

美味しくいただきました。っと写真送られてきました。(家族が居る所は、コレ位ペロリですもんねニコニコ)

ブログ

PAGE TOP