文無し

月曜日は、おちょぼから帰って来ましたら工場長居ましたので、ジュースジャンケンしまして、弱き者の工場長、お金が無くジュンちゃんに借りる始末!笑

情けなぁ~文無しとわ!って言ってるあたしも、小銭無くてビビりましたが(おちょぼさんで、しゃ~せんに使ったなぁ~笑)ガイ君!二倍で返してねってジュンちゃんニッコリ貸してました笑

K夫妻に頂いた、エサ食べながら、あっ明日返しますってジュンちゃんに言ってましたYoo~笑

その後、CB750FCのO様のオイル交換しまして、試運転してました。

クランクメタル合わせ(今回は、廃盤では、なかったので良かったのですが)

くたびれた、メタル全とっかえ

ちょこっとかじってるなぁ~

裏は、焼けてるところもあったから、寿命が近かったみたいですなぁ~

プラスチゲージ使ってクリアランス測定

コンロット側とケース側のメタル測定して基準値以内なのを確認して

一仕事終わってイップクしてる工場長

そして、工場長の日報画像! K様のシート加工しにシート屋さんにお願いしに行ったついでに、自分のGPZ900R(ニンジャ)のシートも加工出したみたい

O様に連絡しまして、試運転もしてました。

オイル交換して~

からのぉ~試運転アクセルワイヤ~にあぶら差してぇ~謎のふぉっふぉ~~んっ~ってW切って走っていきました。(昭和な人なのぉ~うちのボォ~イはぁ~笑)

CB750(RC42)のメタル替えてチョットひと段落とあたしに、パーツ足りませんって追加注文依頼・・・うへぇ~部品点数と部品代ハンパねぇ~(値段が大分上がってますなぁ~💦出るだけありがてぇ~ですが・・・)

ブログ

PAGE TOP