仕事では、受けれない

水曜日は、雨でして・・・約束したことやりましょうかねぇ~って事で、NC36のH様紹介のA様、ジェイド(赤)購入とカスタムご依頼受けましてモリワキの当時物マフラー加工して欲しいとの事・・・(基本この様な事めんどくさすぎて自分の以外やりませんがH様に普段良くしてもらってますので渋々やることに)4時間位かけて根性で破壊

いつもいつも、グラスウールが水吸ってこびりついて芯が抜けないんです。

当然カットしまして旋盤で修正 穴ぼこだらけですよねぇ~全部スポット溶接してありました。(仕事では、受けません)

あたしの下手ぴっぴ溶接でくっつけて少し短くして完成(モリワキハンドメイドのプレートがいい感じにやれていて素敵)

エビスレーシングバッフル付けて完成! 元々、抜けるわけ無いのに芯抜こうとした跡がありましてマフラーがちょっと変形してました。なるべく修正しましてこんな感じですかねぇ~

キャブのパーツが着弾しませんので、エンジンかけれませんがレーシーなサウンドでしょうねぇ~ミキヲちゃんと一緒でジェイドは、抵抗がなくなったマフラーでは、遅くなりますので、キャブ触らないといけないんです。

モリワキ製のパーツがさりげなく着いていきます。(あたしのお手製スキットパット)ブログに書いて行く事によってA様のモチベション上がっていくと思いますので、頑張って免許とってきてくださいねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP