モチベーション上げるために

火曜日は、朝一番に病院行きまして

9時半からブログ書きぃ~のジェイド(赤)のフロントフォークO/H開始!

うげぇ~ってなってましたなぁ~

くささぁ~キツイきついお仕事がんばって、足回りのメンテナンス

頑張ったら、ご褒美に自分のフェックス触る事、許可するってもう一人の自分に言いまして(頑張んゼぇ~ってサクサク一人芝居しながらやってました。)

カチカチになった当時物タイヤ気合で外し交換チェンジャ~が悲鳴をあげるなぁ~がんばれぇ~!(機械は、何もモンクを言わずに、けな気に働いてくれます。ご褒美に油さしてあげました(*’▽’))

Rサスも程度がいい奴に交換(ミキヲちゃんからもらった)

チェーン/ブレーキ回りサクサク仕上げまして、足回り完了!(キャブの部品が着弾するまで、時間かかりますのでここで、箸休め)

あたちのフェックス(Z550FX)ブレーキマスター等交換はいりまぁ~すっ!(お山走りますと、ブレーキがすぐこのようにオイル沸騰して黒く濁る(タッチが悪くなる)ので、やはり、ラジアルポンプしかないねぇ~って事で)

ブレンボレーシングラジアルマスターに交換!

クラッチレバー回りは、ゲイルスピードの奴に交換して、左右違和感ない様にしました。

うぅ~んこれで、だいぶレーシーになったなぁ~ニコニコ

たった一度の人生だから、精いっぱい頑張って生きてます。仕事のモチベーション上げるには、自分の奴さわらないと、気持ちがダダ下がりになり、良い仕事出来ませんので、いたしかたがないですなぁ~笑

そんでもって、メルの仮で購入したと言う配線ぐしゃぐしゃ灯火類いっさいつかない・・・訳ワカメ仕様のホーネット250の修理取り掛かりました。

うぅ~んどうでしょうって1時間ほど闘って原因が解ったので、部品発注しましてめんどくさい修理で断ろぉ~って思ったけど、がきんちょに泣きつかれたら断れんかったなぁ~(甘い顔してあげるのも、ガキの内だけだかんなぁ~そこんところ夜露死苦!)このような修理は、チョと時間かかりますので、断るケースがあります事、ご了承ください

そんでもって、キリ付いたので、KSR-1のY様のカスタム取り掛かりの為、下準備開始! まぁ~なんやかんや、一日があっちゅう間に過ぎた君でした。

ブログ

PAGE TOP