打つべし

金曜日朝一番にミキヲちゃん号のジェイドにマンのホールカード貼りましてニコニコするおっさんであった

KSR110のY様の車両とZXR400のT様の車両、試運転の準備しましてジュンちゃんが出社してくるの待ってる間に

ジョーカー90のサイドスタンド取り付け(ジュンちゃんセンタースタンドだと重くて上げれないみたいですので、サイドスタンド付けることに)

カバーカットォ~!

装着完了!あたし、通勤時にすらない様にきょうつけYoo~笑

友達のF氏のZ1Rのタンデムステップ加工開始しまして

材料を試運転がてらKSR110乗りまして調達無事完了!

そんでもって、ちょっちぬけさせてもらって、病院に注射をえぐりこむように、打つべし!ってキッツい痛み止め注射打ってもらって次の日のツーリングにそなえます。

いい一日になるといいなぁ~ニコニコ

エビスに戻って来ましてジュンちゃんチェリオの自販機からゆずはちが消えてジュンちゃんあたしの、ゆずはち!なくなったぁ~ってなげいてました。爆

Z1Rのタンデムステップマウント作りぃ~のぉ~

エストレア引き取りに来るって外だしぃ~の

ZXR400試運転行きぃ~のぉ~はえぇ~なぁ~って思いながらエビスに戻りまして

エストレヤのH様、引き取りに見えまして

トリシティー乗ってY様、粋な差し入れくれました。

センキュ~べりぃ~まっちょっ!!!

なんやかんや、みんなバイク好きで、バイク談議が尽きないねぇ~

Y様にココアめぐんでもらって、ジュンちゃんもまじって、ツーリング話でもりあがりました。

ほしたら、あたしのリヤキャリパー着弾しまして

ひゃっほぉ~いって喜ぶのであったニコニコ(早速交換です。自分の奴は、どんな仕事より最優先!)

機嫌が良くなったので、自分のフェックス洗うついでにジュンちゃんのZ250FTも洗車してあげました。(ぼくって優しぃ~こういうの言わなきゃ~かっこいいのですけど、口に出す恩着せがましいおっさんであった笑)

Z400JχのU君も遊びに来てフェックス談議しまして一日があっちゅう間に過ぎた君でした。あたしのZ550FXχキャリパー間に合ってくれてエがったえがったYoo~

ジョーカー90のマスター直しましてY様にもらった差し入れ有難くジョーカーにピットインっ!

Z1Rのタンデムステップも良い感じで組みあがり完成 良きいちにちでちたニンマリ

ブログ

PAGE TOP