集中して

水曜日のお休みは、ゼファーχのエンジン腰下組み上げの為、集中して仕事やりました笑

メタル交換、メタルクリアランスは、メタルの厚み(色わけされてます)で調整

おまじないじゃないけどベルハンマー吹き付けておきました。(クラッチには、かけられませんので、ばらした時じゃないとねぇ~)

余分な油分は、洗浄剤で除去!(ナンシーのかほりがぁ~らりっパッパッしちゃいそうだぜぇ~爆)

長期在庫なんでしょうねぇ~ゴムがすんごく粉ふいてます。ってなんやかんやで腰下組み上げまして、車体に乗っけて試合終了!(シリンダーが出来上がったみたいで、請求書きてましたのでそれに合わせて動きましたYoo~あたしニコニコ)

木曜日のお休みは、多良橋の方までサバンナ(RX-3)で走ってきました。まだまだ、関ケ原の方は、雪やねぇ~

ちょっくら、ブレーキマスターのストッパーこさえたので、テストしに行ってきましたYoo~!!

いつもより、踏みしろが減ったって感じです。ブレーキのマスターが押さえられてるので遊びが減るのですが、デメリットもあるって言えばあります。ボデェーにストッパー固定して無理やり押さえ込んでますので、弱い所から何かがおきますよねぇ~たぶん(今回は、メリットの方が大きかったので、試してみました。)

その後、グネグネ裏街道走って

いつもの喫茶店にて、色んな意味で、かぁ~つっ!!って意味で味噌カツ定食いただきました。 (ころも、サクサクで、うまいんじゃっニコニコ)

ブログ

PAGE TOP