きんつばいるけぇ~

金曜日は、あたくしZ1000HのY様のハンドルロック交換と三又のシャフトハンドルロック出来る様に穴あけ頑張りますた~!今となっては、かなりの高級車な角Z・・・緊張しながら穴あけ・・・でもっ!そんなのかんけねぇ~って一人で言いながら自分ふるいたたせて孤独に頑張りましたとさでめたしでめたし(工場長がやれるようになるとおっさんは、嬉しいのですが、まだまだだねっ笑)

って頑張ってましたら・・・出張帰りのエンゼル先輩がきんつばいるけぇ~ってきんつばくれたセンキュ~ニコニコ 工場長きんつばって何ですかって聞いてました。(また、味が無いって言うのかと思ったらアンコぉ~は美味しぃ~ってご満悦)

遊びに来てたM君におめぇ~もいるけぇ~って言いますと体全体で表現!(さすが、ロングライフクーラント愛する男(メロンソーダ))

ほんのり甘い、あんこと寒天と小麦粉の和菓子(いもっぽいのに良く工場長食べれたなぁ~あんこは、かぁ~つってたぶんいうんだろうなぁ~芋嫌いな工場長)

CB750FCのH様、引き取りにみえまして、やはり、ハイスロもっとおとなしいのにしたいそうなぁ~なかなか、チューニングパーツは、メリットもあれば当然デメリットもありますもんねぇ~オーナーが乗りやすくなる様にするのもチューニングですけど、必ずしも狙い通りに行かないのも、カスタムですなぁ~💦(理論上は、こうなるって思ってもやってみないと解らない、同じ物組んでも、人によって全然違うなんでなんだろぉ~だから面白い爆)

もう、かぶらなくなって、年月がたち・・・カビはえたシンプソンM32

M君におろしてあげる為、リペア屋さんに連絡する為、画像撮影!(ザクっぽい笑)

C4(CB400F/ヨンフォア)用のCR26キャブアメリカ人が作るとこうなるって言う一例!タンクにガッツリ何もかもがあたります。曲げる削るは、当たり前、エンジンにつくんだから、後は、自分で何とかしろって言うすんばらしい考えがあたし大好き!(自分で完成にもっていける喜びがありますもんねぇ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP