おちょぼ稲荷

土曜日は、あたしC4(CB400F/ヨンフォア)にCRキャブタンクに当たらないように、加工(後は、コック側対策出来れば任務完了!)

CB750FCのH様、マスターカップステーのボルト増し締めしたら折れこんでしまったと、泣きの連絡がございましたので、幸いにも裏側穴あいてましたので、裏から力抜いてあげまして(テンションかかってますので)抜き取る事に成功!(たいしたことなくてよかったです。)

SR400のハマ隊長」お久しぶりん庫です。

車検のご依頼ありがとぉ~ございます。去年は、大変だったみたいで、今年は、免許も復活!ツーリング行きましょうねぇ~ロッキュ~!そして、あたしは、工場長に店番頼んで・・・

妖怪アメフラシ(ミキヲちゃん)とエンゼル先輩とあたし3人でおちょぼさん(おちょぼ稲荷)いってきましたYoo~

せこせこ、せこみち通っておちょぼつれてけぇ~って前々からミキヲちゃんに言われてまして・・・あのぉ~あたしお仕事が・・・そんなもんっガイに任せて時間つくらんかぁ~いって言われまして、商売の神様の所いきますので、先輩もついでに連れて行きました。

土曜日ですので、屋台出てますなぁ~

鳥居くぐって・・・

ハイッポーズ(タイトル 鳥居と妖怪アメフラシ)

おみくじ・・・ミキヲちゃん10番あたし12番先輩8番!!!

ミキヲちゃん何事も望み叶わぬってめっちゃきびしぃ~笑

あたし、さいこぉ~ですご満悦!

先輩・・・中途半端!ある意味、一番残念賞!

宮谷君、エンゼルが賽銭投げたら一緒に拝むんだYoo~ってミキヲちゃん人の賽銭で、せこせこお参りしてました。あたしは、5円玉投げ込んでおきましたニンマリ

揚げパンを中学生位の嬢ちゃんがプレゼンしてきましたので、500円で、5個買いました。(釣りはいらねぇ~とっときなぁ~って嬢ちゃんに言ってあげました笑)

ほんでもって、お昼は、串カツとドテ煮(ミキヲちゃん速攻でビールいってました。あたしと先輩は、ノンノンで我慢!)

ワシ、味噌あんまりだから、ソースって

ミキヲちゃんソースカツたべてました。

あたし追加でドテ丼!

ダチョウみたいな顔のミキヲちゃんは、熱々おでん!(顔につけてあちぃ~あちぃ~ってやってぇ~って言いますと、ワシは、ダチョウ(クラブ)かぁ~って叫んでました笑)

ちゃっかりビール2本目いっとるなぁ~じじぃ~怒 なんやかんや、くっちゃべって、今度は伊勢神宮参拝する約束先輩としてましたなぁ~(あのぉ~あたし、行くって一言もいってないんだからねぇ~笑)

立田の道の駅にて、トイレ休憩!!! パンジーをみるミキヲちゃん(タイトル チンパンG~のミキヲとパンジー)

チョットは、お花に興味もってあげてぇ~3人共!!!ミキヲちゃんと先輩を送迎したのちエビスに戻りましてC4のエンジン始動式に間に合いました。

まだまだ、整備しなくちゃいけませんが・・・

取り合えずかかって一安心! CB400F/ヨンフォア/C4に興味あるお方は、連絡くださいねぇ~

そして、ゼファーχのスリーブが着弾しました。今度は、壊れないといいなぁ~

工場長の日報画像 ハマ隊長の車検整備やねぇ~

オイル交換

おっ考えたなぁ~

さらにできるようになったなぁ~工場長!

そして、タイヤ交換! ドラムのシューも交換致しますので、しばしお待ちくださいませませっ笑(ロングツーリングの為にメンテナンス!ツーリングは、修行って隊長、お手柔らかにお願いします💦)

ブログ

PAGE TOP