弟子の失敗は、師匠の失敗

月曜日は、SR400のT様、の車検工場長行くためエンジン掛けようとハッスルしてました。キックそうとうけっても、エンジン掛かりそうもありませんでしたので、みてみますと・・・バッテリー上がってるねぇ~そりゃ~掛からんわぁ~新品のバッテリーに替えましてエンジン始動!(イモビ付きは、完全にバッテリー上がるとエンジン掛かりませんなぁ~)

無事、車検上がってきました。雨の中ご苦労さま(*’▽’)

Z1BのB様、Z1B、カスタム工場長と一生懸命、やってましたねぇ~

ジュンちゃんも交えてバイク談議からのぉ~御城談議(実は、3人城好き!!!あたしは、全く興味ナッシング)

Z1B外装ひっぺがえしてもらってキャブ外してぇ~ってあたしに言われてテキパキと働く二人(追加で、FCRのO/Hご依頼いただきましたセンキュ~べりぃ~マッチョ笑)

なんやかんや、乗りっぱなしで、何ねんもホーチされてましたので、ここ最近調子悪かったそうです。エアージェットにヘドロが詰まってましたYoo~FCRは、構造上仕方が無いですなぁ~

ここ最近、頑張ってくれているので、労いをこめて、お昼みんなで、食べに行きました。工場長、味噌カツ定食

あたし、アナゴ天ぷら蕎麦

ジュンちゃん海老天うどん

B様、味噌カツ定食

あっちゅう間に、美味しく頂きましたニコニコ

お昼からも頑張りましょうねぇ~

Z1Bのハヤシキャストにダブルトレンチカットディスク工場長とB様コンビで頑張ってやっていたのですが、社外製のディスクボルトのメッキが分厚いのでハヤシキャストホイールのネジ穴にかじってネジ穴を痛めてました。(B様がヤバイって言ってましたので、あたしみてみますと・・・やっちまった後でしたので、何故にヤバイと思ったら、あたしに聞かなかったって工場長にいいまして、まずは、ネジのメッキさらいから(ダイスでさらい)その後、痛めたボルト穴、タップ掛けあたしが、やりまして弟子の失敗は、師匠の失敗と言いながら、リカバリィ~してあげるのであった・・・B様は、工場長があたしに怒られしゅんってしてますので、優しくドンマイって温かい言葉かけてくれてました。)社外製のパーツどうしの愛称がありますので、ポン付けで付く事は、無いと思います。付く様に加工していかないと、この業界はやっていけません、当然、無理やり付けてやっつけられている車両は、いままで相当見て来ました。知らないじゃだめなんです。人の命は、買えませんから・・・

ブログ

PAGE TOP