排気量マウントおじさん

日曜日は、Z1BのB様から頂いたお土産工場長朝から食べてました。

ゼファー750のブレーキ当たりとり20Kmぐらいあたし行きましてその後、工場長に100km走りこんでもらいました。

Z1RのY氏とKZ1000Mk-IIのA様、ツーリング行く予定だったそうですが・・・

A様、体調悪くしたみたいで、Z1RのY氏一人で、他の仲間が待つ集合場所にいかれました。夕方ごろに連絡がありまして、ダンロップのタイヤは、最高だYoo~っておっしゃっておられました。キャブもやっと純正の奴になったので、最高だぁ~ってやっとシュッとなったと喜んでおられました。

スマートDiOのコゾォ~ども取りに来ました。頑張ってバイトに明け暮れたまえ(*’▽’)

Z1BのB様、遊びに来まして工場長にカスタムの依頼してました。

あっあたしは、ミニクロちゃんさりげなく、75エンジンに積み替えまして試運転、ギヤ比が合って無いなぁ~4速しかないので、丁度よいギヤ選択しないといけないなぁ~(50は、5速ですからねぇ~最初5速化しようとも思ったのですが・・・ギヤが壊れるので、やめました。)

ゼファー750のN君の増し締めとタイヤ交換の提案連絡しました。

ZRX400のI君オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございます。コォ~ヒ~ごちそうさまでぇ~す。

当社のC4(CB400Fヨンフォア)を販売する為ホームページに掲載しました。

ホームページの右上の青いバーの所から販売車両で、みてくださいねよろしくお願いいたします。

工場長、試運転の写真(お尻が痛いって言ってました笑)

謎バイク乗ってエンゼル先輩登場!

工場長にエサくれました。

たかりに来た、ムラタイ君にポテトとられました笑

おぉ~きよさん仕様のゼブラシャツ!!!

ZRX400のオイル交換の模様、オイル量が意外と多いねぇ~って工場長ご満悦(*’▽’)

Z1とレブルのお客様、約束通り預けにみえました。

コォ~ヒ~ごちそうさまでぇ~す。(*’▽’)

Z1のウィンカーステー交換とミラーステー交換を工場長がんばってました。

シボリハンドルには、ショートステーでしょうってお客様おっしゃるので

付けるのにコツがいるショートステーあたしに聞きながら工場長がんばってました。(はげめYoo~わかものYoo~ニコニコ)

ムラタイ君にも、Z1BのB様から頂いたエサあげるって工場長、餌付けしてました。

かくほぉ~って仲良しコンビは、ふざけてますなぁ~(当社のお客さんがイカツイおっさんばかりですので、工場長仲良くしゃべれるお客さんムラタイ君ぐらいですので、いいぃ~メンタルケアになってくれてます笑)

レブルのお客様、タンデムで帰って行かれました。(次回チェーン調整持ってきてくださいねぇ~)

仕事終わりは、ミニクロとエポでラーメン屋さんに!!ミニクロチャンバーにしただけで、凄く速くなりましたねぇ~ってムラタイ君いいますもんでぇ~ねたばらししてあげまして・・・排気量マウントおじさんだぁ~って笑ってました。

50とはちがうのだよ、50とはぁ~(排気量マウントおじさんより)

ブログ

PAGE TOP