工場長早退

土曜日は、工場長5時にて早退って事で、朝はやくから、ZRX1100のA君の電動ファンスイッチ交換してました。

Z1BのB様、遊びに来てコーヒー奢ってくれたYoo~せんきゅ~(*’▽’)

KZ1000MK-IIのA様、車検って事で、預かったのですが、日曜日ちょこっと走りに行くそうですので、いったん保留

工場長こないだのツーリングで、C4(Cb400F)汚れたので、洗車してましたニコニコ

A君、引き取りに来まして、オイル交換も追加せんきゅう~(*’▽’)

エポのムラタイ君遊びに来て、ボブキャットの兄とカブのB様と仲良くだんらん

原付連中が集まって来ると重なりまして

エンゼル先輩ハスラー50で登場!新作チャンバー工場長に勉強がてら乗って来なさいって言ってハスラー貸してました。(なぜに、そんな絶滅していくものを進めるのかなぁ~おっさん達は笑)

レブルとZ1のお客様、部品預からないと付けれないって事で、後日持って来て頂くことに(よろしくお願いしまぁ~す)

まっちゃん遊びに来て焼きもちくれました。

ありがとぉ~ございまぁ~す。A君は、もう眠いから帰って行きましたのでまっちゃんもすぐに帰って行かれました。針テラスまで行っていたみたいで遠いねぇ~

あたしは、未来ある少年が、スマートDiOのマフラースタッドボルトへし折ってきましたので・・・なおして欲しいとかなり前に約束してましたので、やっとこさ修理、取り掛かりました。(バイト代が貯まったら修理出すってギリギリだねぇ~笑 自分も若い頃は金が無かったので、師匠が安くバイク直してくれた時は、凄く感動しました。でもあたしは、ぼったくりますけどねぇ~笑)

折れたまま持って来てくれたので、スタットボルト抜き取り完了(簡単かって聞かれますと大変ですねぇ~バイトコゾォ~からは、金あまりむしりとれませんなぁ~💦)

CB750FCのO様、ウオタニSP-II取り付けご依頼ありがとうございました。今後とも工場長をよろしくお願いいたします。(本人は、早退でいませんでしたが・・・💦)

一人帰って行くと又一人とにぎやかだったエビスが一気に静かに

ニンジャ400のS君、車検ご依頼ありがとぉ~(モザイク協力感謝)

ゼファー750のN君のサポート段々形になってきました。少し、走りこんでテストして大丈夫だったら連絡しましょうかねぇ~(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP